『メインDECOの変更について』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

Deco X60(2-pack)

  • Wi-Fi6に対応し、両バンド合計3000Mbps(2402+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • OFDMAとMU-MIMO技術で最大接続可能台数は150台。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥16,511

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,511¥37,268 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X60(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X60(2-pack)の価格比較
  • Deco X60(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X60(2-pack)のレビュー
  • Deco X60(2-pack)のクチコミ
  • Deco X60(2-pack)の画像・動画
  • Deco X60(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X60(2-pack)のオークション

Deco X60(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥16,511 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月26日

  • Deco X60(2-pack)の価格比較
  • Deco X60(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X60(2-pack)のレビュー
  • Deco X60(2-pack)のクチコミ
  • Deco X60(2-pack)の画像・動画
  • Deco X60(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X60(2-pack)のオークション

『メインDECOの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X60(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X60(2-pack)を新規書き込みDeco X60(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メインDECOの変更について

2022/02/23 13:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X60(2-pack)

クチコミ投稿数:3件

元々Deco M5を3台でネットワークを構築していた所に追加でX60を2台購入し、ネットワーク内にX60を組み込む所までは出来たのですが…
ルーターと有線接続するメインのDecoをM5からX60に変更したいのですが、やり方がよく分からず上手く出来ません。

ネットで検索するとDecoアプリから変更出来るとの記事を見つけて試してみましたが、表示される画面が記事と違い同じ様に出来ませんでした。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授お願い致します。

書込番号:24616094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/02/23 15:19(1年以上前)

>くろいっぬさん
英語ですがこちらはどうでしょうかね?
https://www.tp-link.com/us/support/faq/2400/

大事なことは
ルーターと既設のメインDECOとの有線接続をはずしてから、新DECOを接続してから「続行」、もしくは「Continue」ボタンをおす。

書込番号:24616199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/23 16:38(1年以上前)

>Gee580さん

ご返信ありがとうございます。
教えていただいた様に既存のDecoの有線接続を外した後に、新Decoを有線接続してみましたが、赤ランプが点いたままで接続出来ませんでした。

教えていただいたページの手順も試みましたが、
やはり、自分のDECOアプリの表示と違う様で出来ませんでした。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:24616349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/02/23 17:09(1年以上前)

>くろいっぬさん
その設定で関連しそうな画面を、すべてUPするとよいかもと思いますよね。

書込番号:24616414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/23 17:57(1年以上前)

>Gee580さん

度々、ご返信ありがとうございます。

結局、色々と試行錯誤しても出来なかった為、一度、既存のネットワークを削除して全てのDECOを初期化しました。

アプリも一度アンインストールしてインストールし直し、設定を最初からやり直したところ、X60をメイン機としてネットワーク構築出来ました。

アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:24616503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco X60(2-pack)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X60(2-pack)
TP-Link

Deco X60(2-pack)

最安価格(税込):¥16,511発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Deco X60(2-pack)をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング