『いつも電球ですけど電球色購入するのですが・・・』 の クチコミ掲示板

『いつも電球ですけど電球色購入するのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED電球・LED蛍光灯」のクチコミ掲示板に
LED電球・LED蛍光灯を新規書き込みLED電球・LED蛍光灯をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯

クチコミ投稿数:1680件

・・・

電球色ですけど使用場所によりメーカー様が何故か分散します。

使用場所ですが風呂、洗面所、玄関の入り口と外、廊下、僕の部屋と、

何故か電球色ですけど場所により同じ電球色ですけど

電球の白い色が多いのとオレンジの色合いが強いのと微妙に異なります。

なかなか購入時にどの電球購入すれば良いのかとても悩みます。

つまらないことかも知れないですけど安価な調光ができるとうれしいのですけど

なかなか難しいんでしょうね・・・

今回も球が切れると場所により移動交換しているのですけど

落ち着くのに3日ほどかかりました・・・

とても大変です・・・



書込番号:24627553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2022/03/01 19:52(1年以上前)

我が家は昼光色で統一してます。

書込番号:24627561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/01 19:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私は昼白色とか昼光色を 
⊂)  好んで選んでます・・・・・
|/ 
|

書込番号:24627568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1680件

2022/03/01 20:08(1年以上前)

あさとちんさんさま ☆M6☆ MarkUさん様 

こんばんわm(__)m

返信ありがとうございます。

昼光色、昼白色

僕んちは電球色で統一しています。

子供の頃から電球色に慣れ親しんでるので

昔の時代はLEDなかったですもんね

僕の時代がふるいのか・・・

書込番号:24627591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/01 21:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 気にしない事です♪
⊂)
|/
|

書込番号:24627706

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2022/03/01 22:05(1年以上前)

視力?
色素の関係から西洋人さん達は電球色が好みで日本人は白色好きだそうですよ。

電球型で調色出来るのは無いと思います。
メーカーで色違う?
仕方が無いですよね。

蛍光灯型なんかはケルビン書いてありますが電球型は書いてないかもね。

書込番号:24627792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング