『青色と黄色』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『青色と黄色』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信24

お気に入りに追加

標準

青色と黄色

2022/03/05 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1083件

青空にヒマワリ

趣味の場に政治談義を持ち込むのは、好まない人も多いと思うので、
言葉ではなく写真を。

書込番号:24633742

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4722件Goodアンサー獲得:349件

2022/03/05 16:59(1年以上前)

青色と黄色

書込番号:24633761

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:202件

2022/03/05 17:43(1年以上前)

岩手の八幡平を臨む雫石界隈から。

青空の下を走る黄色の伊勢志摩ライナー@近鉄。

黄色く色づいた北陸の秋の青空。

青と黄。 思いつく限り平和な奴を貼っときます。

書込番号:24633827

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/05 19:01(1年以上前)

とある田舎から

書込番号:24633952

ナイスクチコミ!9


longingさん
クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:176件

2022/03/05 19:28(1年以上前)

塗り絵のような写真では有りますが

書込番号:24633995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/03/05 20:03(1年以上前)

んじゃ、自分も一枚。

書込番号:24634055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/03/05 20:09(1年以上前)

青っぽい色と黄色っぽい色

しまった、↑失敗。
やりなおし。

書込番号:24634072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/03/05 21:10(1年以上前)

古い写真ですが…

ひまわり……。
切ない映画だったね。


書込番号:24634212

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:202件

2022/03/05 21:25(1年以上前)

この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで

テツ抜きの黄色と青、いっときます。

書込番号:24634238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/05 21:42(1年以上前)

賛同します。

書込番号:24634269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1083件

2022/03/05 22:50(1年以上前)

青空と菜の花

皆様投稿ありがとうございます。
早く平和な日常に戻って欲しい。

書込番号:24634403

ナイスクチコミ!7


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2022/03/06 02:08(1年以上前)

ひまわり・・・・・

路上で兵士に詰め寄る おばあちゃんの勇気とその言葉に感動した! 
一日も早く 穏やかで平和な地に戻ることを祈るばかり・・・・・・・  
                                     

書込番号:24634609

ナイスクチコミ!8


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2022/03/06 08:24(1年以上前)

私も一枚...

書込番号:24634816

ナイスクチコミ!6


UAWTP12さん
クチコミ投稿数:93件

2022/03/06 11:42(1年以上前)

おじゃま?♪

書込番号:24635103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/03/06 15:46(1年以上前)

自分も鉄で。

書込番号:24635519

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5478件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/03/06 16:54(1年以上前)

穀倉地帯で空を。

書込番号:24635659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sioramiさん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/06 17:10(1年以上前)

私からも一枚。

書込番号:24635690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1083件

2022/03/06 17:49(1年以上前)

野に咲くスイセン

皆様投稿ありがとうございます。

書込番号:24635751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/06 19:42(1年以上前)

投下っ!・・・・・・・・・・・・・弾着〜〜〜今ーーーーーッ!!

書込番号:24635952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1083件

2022/03/07 21:20(1年以上前)

マリーゴールド

投稿ありがとうございます。

書込番号:24637887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/03/07 21:28(1年以上前)

鳥で

書込番号:24637904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/07 22:11(1年以上前)

私の青と黄色です。

書込番号:24637975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/08 16:45(1年以上前)

鳥海山と菜の花畑

三年前に撮影したものですが
今は残念ながら撮ることができません。

書込番号:24639088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/08 17:39(1年以上前)

空にも大地にも 線なんて引かれていないのにね

平和な日常の早く訪れる事を願って

書込番号:24639182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1083件

2022/03/08 18:16(1年以上前)

タンポポ

皆様投稿ありがとうございます。
早く平和な日常に戻って欲しい。

書込番号:24639232

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング