『奥行きが浅い洗面化粧台(メーカー、型番)を教えてください』 の クチコミ掲示板

『奥行きが浅い洗面化粧台(メーカー、型番)を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗面台・流し台」のクチコミ掲示板に
洗面台・流し台を新規書き込み洗面台・流し台をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗面台・流し台

クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

市販の洗面化粧台で、奥行きが短い洗面台を探しています。
価格.comでは、奥行きの深さで検索できないため、一つ一つ大きさを探さねばなりません。
どなたか、ココのは奥行きが浅いよとか、ご存じの方は、教えてください。

【TOTO】のスリムシリーズ    奥行きは・・・D400mmです。

【LIXIL】のリフラ           奥行きは・・・D370mmです

もっと奥行きが短いのをご存じの方、いらっしゃいませんか。

書込番号:24634691

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15184件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/03/06 08:00(1年以上前)

https://basin-world.com/shopdetail/000000003157/

どんなのでもいいなら奥行22.5cmとかいうのもあるけどさ、
たぶんこんなので顔洗ったら周りびしゃびしゃになるよね。

書込番号:24634779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2022/03/06 16:08(1年以上前)

>MIFさん

ありがとうございます。これは、小さいですね。周り、ビショビショになりそうですね。

正面に鏡がついていて、化粧ができ、顔が洗えると嬉しいです。

書込番号:24635556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/07 16:19(1年以上前)

>黄色いゆりさん

おっしゃる通り、
【TOTO】のスリムシリーズ    奥行きは・・・D400mmです。
【LIXIL】のリフラ           奥行きは・・・D370mmです。

この付近が日本製の最短値のようです。ただ、スリムシリーズは、販売終了です。

【TOTO】
モデア       D370mm
Vシリーズ     D490mm
Bシリーズ     D490mm

【LIXIL】
リフラ        D370mm
エスタ       D440mm

【Panasonic】
D530mm

【タカラスタンダード】
D500mm

>MIFさん の言われる通り、奥行22.5cmはものすごく短いです。

書込番号:24637419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)