


書込番号:24636139
6点

>やんきたさん、はじめまして。
コンビのグリーンサブ、出たら欲しいですね。
書込番号:24636172
3点

>IndividualMedley200さん
こんにちは
たしかにあのサブは最高にクールです!
書込番号:24636677
1点

>やんきたさん
おもしろい記事でした。
個人的にはジュビリーでは無くオイスターでコーク復活して欲しいですね。
ミルガウスの予想を覆す、驚くような変貌も期待しています。
書込番号:24636717
2点

>やんきたさん
私はアナログな日本人なので英語が苦手なので質問させて下さい。www
デイトナの変更点は「ロレゾールにセラクロムベゼルを採用」がメインでディスコンはしないという解釈で良いのですかね?
書込番号:24637100 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>chan01さん
コークはWGでの展開と書かれています。
また、ミルガウスはインナーケース無しで15000ガウスに耐えると書かれています
見るガウスは薄くなる予想なので人気が高くなりそうです!
>半熟皇帝さん
その解釈です。ディスコンに関しては記載はありませんでした。
毎年Monochrome、RPRの予想は当たることも多いので今回は期待値が高いです。
書込番号:24637127
3点

「デイトナは絶対にディスコンする」って言ってた人達は今頃どう思ってるんだろう、、、。
書込番号:24637366
8点

>けろけろけろっぴ軍曹さん
>半熟皇帝さん
ごめんなさい。ディスコンについては記載が無いだけで、「ディスコンは無い」という意味ではありません。
修正させていただきます。
書込番号:24637425
2点

>やんきたさん
了解しました。ご丁寧にありがとうございます。
書込番号:24637430 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>やんきたさん
わかってますよ。新作予想ですから当たるも八卦当たらぬも八卦ですよね。
ただ新作予想にデイトナのディスコンが記載されてたら事前にディスコン予想してた人達は凄く盛り上がっただろうけど、記載が無いとやっぱり不安になるのかな?って思っただけですから。
ロレックスの新作予想は当てるの難しいから明言するのは勇気がいるもんね。
書込番号:24637444
6点

>やんきたさん
>IndividualMedley200さん
僕もコンビのグリーンサブは買いだと思います!
写真写りの関係なのか文字盤のグリーンが明るめ?に見えますね。
書込番号:24637549
8点

>やんきたさん
>ばくれつ太郎さん
グリーンサブ、良い感じですよね。やはりグリーン文字盤はかっこいいです。
ちょっと青サブとかぶるかもですが。
>半熟皇帝さん
私も語学に長けてないので、翻訳サイトを使ってしまいました〜w
書込番号:24637625
5点

>IndividualMedley200さん
英語が堪能な人は羨ましいですよね。学生時代に真面目に勉強しておけば良かったですよ。www
書込番号:24637659 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ばくれつ太郎さん
他モデルもそうですが、文字盤のWG部分がYGに代わるだけでものすごく印象が変わりますね
>半熟皇帝さん
>IndividualMedley200さん
私もGOOGE翻訳です。翻訳がおかしなところは別途調べますが、、、w
あと23日で発表です。2週間ほどでディサーも出てきますね。
ヨットのチタンがもし出たら、来年からは素材が増えるので予想がさらに楽しくなりそうです。
AIRKINGはある意味原点回帰ですね。
書込番号:24637707
3点

>やんきたさん
>半熟皇帝さん
原文で読めるとカッコいいんですけどねぇw
以前、定年後はセブ島に行って語学留学を計画していたのですが、コロナが収束しないと行けなさそうです。
改めて見ると、スカイドゥエラーのプラチナもあがってますね。半熟皇帝さん、出たら狙っちゃいますか?
てか、金無垢デイトナとダブルだと1,000万超えちゃいまそうですねw
書込番号:24637724
4点

>IndividualMedley200さん
流石にダブルは絶対に無理ですよね。
無垢デイトナを優先的に探すと思いますが本当に出てきたら…スカイ好きの私としては本気で悩むんでしょうねぇ。www
書込番号:24637752 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>けろけろけろっぴ軍曹さん
デイトナディスコン予想でしたが、グランツーリスモ7の発売での高騰やインスタだったんだなぁと1週間くらい前に納得しました笑笑
盛り上がっちゃって危うく700万円で2022年ギャラの白を買ってしまうところでした笑笑
1週間くらい前は685万円くらいで出たお店に問い合わせまでしてしまい、「既に売れてしまいました」と言われてよかったです。
あったら買ってしまってました笑笑
あ、僕は転売で稼いで(購入は並行店です)、本当に欲しいモデルが定価程度まで利益をロレで稼ぐので嫌われるタイプだとおもいます^^;
でも正規店で好きなモデルが買えたら宝物にします^ ^
自分のギャラなんですもん^ ^
書込番号:24641314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/16 21:18:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 13:37:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
18 | 2025/10/12 13:56:39 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/14 16:23:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





