『XPERIA10V』 の クチコミ掲示板

『XPERIA10V』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

XPERIA10V

2022/03/07 08:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY

スレ主 mami48さん
クチコミ投稿数:5件

質問お願いします。ドコモショップで、XPERIA10Vを購入したのですが、65780円でした。オンラインだと51480円で、オンラインの方が価格が安いのは理解していますが、14300円も差が出るのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24636781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2022/03/07 09:03(1年以上前)

定価があるわけではないので、価格は店舗(運営会社)ごとに設定します。
高くても、それがその店の販売価格ということです

書込番号:24636798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/03/07 09:03(1年以上前)

どちらが機種変更やスマホの購入で安いのかというとドコモオンラインショップです。ドコモショップで機種変更やスマホを購入する場合、事務手数料がかかります。

これがドコモオンラインショップで購入なら、事務手数料が無料だからです。

オンラインショップで機種変更などしたことない人にとっては、事務手数料が当たり前にかかるものだと思っていると思いますが、オンラインショップでは無料で機種変更ができます。

この事務手数料がないだけで数千円ほど安く手続きができます。

それとバックマージンの差でしょう。
https://kuronekoblog.com/11528/

書込番号:24636800

ナイスクチコミ!2


スレ主 mami48さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/07 09:07(1年以上前)

ありがとう。参考になりました。

書込番号:24636810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mami48さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/07 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。事務手数料は、手帳を出したので、手数料なし。新規、一括購入です。

書込番号:24636816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2022/03/07 09:25(1年以上前)

>mami48さん
基本ベースは、オンラインショップの価格になりますが、ドコモショップは全て代理店になるため頭金等のショップの手数料が加算され販売されます。
ショップ人件費と思ってください。

キャリア側はオンラインを推奨しています。
ショップに払う人件費、手数料等が無いから。

今後は、少しでも安く購入するならオンラインショップ、設定等のアフターが必要ならショップ購入が良いかと思います。

書込番号:24636835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mami48さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/07 09:42(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。今後はオンラインで購入したいと思います。

書込番号:24636870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/07 09:57(1年以上前)

頭金、前は11,000円とか5,500円だったのに高くなりましたね
店頭だと一部除いて新規・機種変、どれも関係なく割引無しとかなりましたし

書込番号:24636902

ナイスクチコミ!3


スレ主 mami48さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/07 10:06(1年以上前)

そうですよね、金額差にびっくり(@_@;)して、質問お願いしました。ありがとうございます。

書込番号:24636915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線イヤフォン使うと音量が小さい? 3 2024/05/04 21:57:27
メールデータの移行 17 2024/01/25 14:19:32
Xperia5 ivの電源切る時バイブ鳴動しますか? 6 2024/01/22 15:53:05
充電難民 2 2022/09/21 18:51:17
写真をメモリースティックへ 0 2022/06/14 17:58:33
XPERIA10V 8 2022/03/07 10:06:30
XPERIA 5 V 1 2021/12/16 6:02:32
SO-04Jのスマホ 5 2021/02/25 15:22:59
携帯のフォルダーについて助けてください! 2 2018/11/07 23:59:23
SONY SO--1J Wi-Fi接続について 1 2016/11/23 23:58:40

「docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY」のクチコミを見る(全 23957件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング