『家族カード利用の際』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『家族カード利用の際』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

家族カード利用の際

2022/03/07 14:33(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:250件

私(旦那)が楽天カードを所有しています
妻が楽天の家族カードを所有しています

カード利用お知らせメールで 妻が購入したものは私にメールが届くのですが、私が購入したものも妻にメールが届くのでしょうか?

サイトで調べると妻には届かないと見たのですが、内緒で購入した時に確実にバレているようなのですが 怖くてカラクリが聞けません^^
※私が楽天カードを使用して楽天で購入すると宅配で発送されてくる際に 私が頼んだものであっても なぜだか妻にも通知が行ってるみたいなので それで バレている可能性もあります・・・・・・

書込番号:24637296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/03/07 15:34(1年以上前)

カード登録者のメールアドレスに届くでしょう。

カード登録情報を再確認しましょう。

書込番号:24637371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2022/03/07 22:52(1年以上前)

>ごりえ7さん

こんにちは。
そのカードの用途がショッピングの支払いのみなのか公共料金等の支払いにも使っているのか等不詳ですが、
引き落とし口座の入出金管理を奥さまがされていて、公共料金の支払い額が月々ほぼ一定なら、ご自身が黙ってても使った金額は筒抜けに把握されてますよ。
単純な算数↓です。

口座から引き落とされた額ー(奥さま自身が買い物で使った額+ほぼ一定の公共料金)=使途不明金≒ご自身がショッピングにこっそり使った額

内訳は不詳ながらも月毎に総額でバレバレ、
その後に見慣れない持ち物が増えてるか不振な行動かで、奥さまに感づかれて/見抜かれているんでしょうね。

書込番号:24638054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2022/03/08 23:14(1年以上前)

ありがとうございます

基本的には連絡が行かないと認識出来ました

ありがとうございました

書込番号:24639752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)