購入してから1年以内のHPのPCが壊れました。家電量販店を経由して修理に出しました。有償の場合すぐ連絡、無償なら連絡なしで完了次第お届け。1ヶ月ほど連絡なし
頭にきたので連絡したら次の日折り返しますと。
そして次の日電話を受けたら有償修理ですと言われました。有償ならすぐ連絡するとはなんだったのかと聞くと半導体不足やコロナの影響がとか言われましたが
それって修理に時間がかかるってことですよね?有償修理ならわかった時点で連絡しろって話じゃないですか?と言ったらしどろもどろに。
こんな対応され信用が無くなりました。
HPのパソコンは2度と買いません。
書込番号:24638870 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
「ノートパソコン > HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 20:16:30 | |
| 3 | 2025/10/30 15:47:11 | |
| 8 | 2025/11/11 0:30:01 | |
| 1 | 2025/11/10 12:30:31 | |
| 4 | 2025/10/23 21:11:42 | |
| 2 | 2025/10/25 0:09:57 | |
| 5 | 2025/10/22 1:36:52 | |
| 2 | 2025/10/16 23:04:17 | |
| 8 | 2025/10/14 11:27:46 | |
| 2 | 2025/10/08 20:09:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75




