『Chrome OS FLEX』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

着脱式キーボード付き2in1ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの中古価格比較
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのスペック・仕様
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのレビュー
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのクチコミ
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sの画像・動画
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのピックアップリスト
  • Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sのオークション


「Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」のクチコミ掲示板に
Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sを新規書き込みAspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chrome OS FLEX

2022/03/11 13:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

クチコミ投稿数:668件

Chrome OS FLEXを入れてみた方いらっしゃいませんか?
Windows 10や8.1よりも快適に動くでしょうか?

書込番号:24643707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2022/03/11 16:58(1年以上前)

快適にはなると思いますが、Windowsに比べてできることは減りますよ。

USBメモリからインストールを行わずに起動して試してみるのがいいでしょう。
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2202/28/news027.html

書込番号:24643908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2022/03/11 22:23(1年以上前)

私のはWINDOWS10を入れてみたのですが、その後家族があやしいアプリなどを入れたためか、反応が遅すぎて使い物にならなくなり、眠っています。
ブラウザやネット動画を見ることが、少しでも快適になればうれしいです。

とりあえずUSBがよいのですね。
やり方まで教えていただきありがとうございます。
これから勉強し、時間ができたらやってみます。

書込番号:24644393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2022/04/13 17:21(1年以上前)

USBブートやってみました。
初期設定後少し使って、再起動したら次回から起動できず。
再起動を繰り返すようになりました。
うまくいっている方いらっしゃいますか?

書込番号:24698065

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2022/04/13 23:15(1年以上前)

USBブートでのお試しでその症状が出たのなら、メディアが破損している可能性が高いと思います。

あとは、ブートの設定が間違っているかのどちらかでしょう。この機種の場合、F12 boot menuの有効化とSecure Bootの無効化をしておいたほうがいいようです。最初の項目は起動時にF12を連打することでブートドライブの選択を行えるようにするものです。Secure Bootに関してはおまじないのようなものですが、Chrome OS FLEX自体はMicrosoftのSecure Bootに対応しているので変更は不要かもしれません。

2回目のブートは、Googleアカウントのパスワードを入力するだけで起動します。破損しているかもしれないUSBメモリーを再度初期化する場合は、一度リカバリーユーティリティから、「リカバリーメディアのデータを消去」を行う必要があるようです。2回試して同じようなら、別のメディアを用意したほうがいいでしょう。

書込番号:24698664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Acer

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/Sをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング