『DisplayPory -> Thunderbolt3変換ケーブル』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]

  • センターフレームに対応した12MP超広角カメラ搭載、5120×2880ピクセルの27型5K Retinaディスプレイ。反射防止コーティングを施した標準ガラス採用。
  • 原音に忠実な6スピーカーサウンドシステムを搭載しスピーカーはドルビーアトモス対応。Thunderbolt 3(USB-C)ポート×1基、USB-Cポート×3基を装備。
  • 傾きを調整できるスタンドを装備し、組み込まれたスタンドはスムーズかつ簡単に30度まで傾けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):5K(5120x2880) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB Type-C、Thunderbolt3兼用x1 Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]の価格比較
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のレビュー
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のクチコミ
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]の画像・動画
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のオークション

Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]の価格比較
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のレビュー
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のクチコミ
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]の画像・動画
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]

『DisplayPory -> Thunderbolt3変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]を新規書き込みStudio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DisplayPory -> Thunderbolt3変換ケーブル

2022/03/13 08:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]

クチコミ投稿数:926件

Mac Pro 2010とLED Cinema Displayを11年以上使用しています(笑)
グラフィックカードはRX580に交換しているので、DisplayPortからThunderbolt3に変換してStudio Displayを使用できると良いのですが。

書込番号:24646727

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2022/03/13 09:47(1年以上前)

双方向 USB Type-C DisplayPort変換ケーブルが使えそうです。

書込番号:24646803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/31 17:21(1年以上前)

>イテレータさん
>LED Cinema Displayを11年以上使用しています(笑)

私もLED Cinema Displayは以前に使っていました.24インチの2008年に発売されて直ぐに購入かな.
購入後に海外赴任で日本から赴任先に送って使っていました.2017年ごろまで使っていましたが、
いま考えると画質も大きく変化せずによく持ったと思います.Cinema Displayは品質が良かった.
その後に購入した一体型iMacの液晶なんか持って5-6年ですね.何かしらトラブルが生じる.

最近MacBook pro M3max購入したので、Studio Display購入してみようかと考えています.
ナナオのモニターと迷っていますが、どうしようかな..

書込番号:25567477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:926件

2025/03/07 19:02(6ヶ月以上前)

iMac Proに移行したため、結局Studio Displayは購入しませんでした。

WindowsではDisplay PortとUSB-Aを一つのUSB-Cに変換するケーブルを使ってStudio Displayに接続できるようですが、Mac Pro 2010で使用している例は見つかりませんね。

またMac Pro 2013は公式にLGの5Kディスプレイに対応し、YoutubeにStudio Displayを接続している動画があるので可能なはずですが、Studio Displayの仕様にはなぜか載って無いですね。

書込番号:26101535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]
Apple

Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

Studio Display 標準ガラス 傾きを調整できるスタンド MK0U3J/A [27インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング