『キャッシュレスのお得情報15』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『キャッシュレスのお得情報15』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信200

お気に入りに追加

標準

キャッシュレスのお得情報15

2022/03/19 21:23(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:13319件

前スレがもうすぐ200件に到達しそうなので新スレを立ちあげておきます。
前スレ↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24637048/
『キャッシュレスのお得情報14』

上記スレが書き込みできなくなったらここへ書き込んでください。

書込番号:24657769

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/19 21:52(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>ゆきぽん09さん

前スレから
https://kakaku.com/bbs/-/SortID=24637048/#24657704

ありがとうございます

ネットの噂通りauは120日間で喪明けかもしれませんね

正直、審査に通過するまで不安だったので良かったです

ただ今回は週末なのにPOPもなく、いままで一括1円とかだったiPhone SE2は定価表示だったので、スタッフさんにiPhone12なら128GBが一括9,800円と教えてもらえたときはほっとしました

私が行ったエディオンでiPhone12は今日からのセールらしく、待ち時間無しですぐに契約できました

ちなみにエディオンの直前に行ったケーズのauで一括対象はSE2と12miniでしたが在庫無し、ヤマダではauスタッフさんが捕まらず、代わりにソフトバンクのスタッフさんと話したらauは在庫が無いようでしたのであきらめました

あとケーズでもヤマダでもソフトバンクはわりと在庫があるようでしたが、特価ブラックの喪明け基準がわからないので解約前提では手が出せませんでした

書込番号:24657821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/19 21:54(1年以上前)

前スレ書込番号:24657799のゆきぽん09さんへの返信です。

T NEOBANKのカードローンへ申し込んだのは今日です。
理由は合格率を少しでも上げるため、他社クレカのキャッシング枠の減額をしていたり、
3月31日借入→4月6日全額返済
でも適用されるかサポセンに確認し回答を待っていたからです。
しかし消費者金融と違って銀行系カードローンは審査が厳しそうなのでどうなるか不明です(汗

今回のキャンペーンは下調べをを入念にやってないと大損するリスクが高いですね。
早期に全額返済しないと長期に渡って高額なリボ払いになってしまうので受け取る報酬を大幅に上回る手数料を徴収されてしまいます(汗
このキャンペーンは事情をよく知らない初心者を狙い撃ちした実に巧妙な戦略ですね。

書込番号:24657823

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/19 22:11(1年以上前)

>ぬへさん

au喪明けが120日説と
180日説がありますからね

もしかしたら
ぬへさんが審査落ちするかもと心配してました
しかし
審査落ちの心配するよりチャレンジして
当たって砕けろの心意気ですよね
(そんなに大層な事でもないですかね?)
失うものヮ無いですからね
店舗で審査落ちしたら気まずそうですが…

あすpovoに移行できたら
無料運用できて最高ですね
いゃー良かったですョ
良いお話聞かせて頂きました(^^)v

書込番号:24657847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/19 22:14(1年以上前)

https://www.a-tm.co.jp/top/cardloan/chara-bank/bank-examination/
ここのサイトによると銀行系カードローンの審査が厳格化されたそうです(汗
50万円以上で収入証明書の提出が必須になったようで今回の申込ではまだ提出しておらず今後提出を求められる恐れが出てきました。
仮にそうなったら職場に源泉徴収票を申し込んだり色々手続きが大変です。
上記リンク先では

銀行カードローンの審査に通らない人
直近で延滞歴、金融事故歴、債務整理歴が信用情報に記載されている
返済能力に余裕がなく、収入も安定していない
他社の借入件数、借入残高が年収に対する割合から見て過度になっている

となっており、信用情報や返済能力は問題ないと思われますが、他社の借入件数、借入残高は楽天銀行やPayPay銀行からかなり高額な借入をしており(現在は完済済)これが引っ掛かる恐れが高いです(汗

書込番号:24657850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/19 22:29(1年以上前)

>マグドリ00さん

自分は、2週間ぐらい前にプロミスを契約しましたが、ここは
審査が通りました。ここでも50万円以上の借り入れを希望する場合には
収入証明書の提出が必要です。(審査の結果30万円の枠でした。)
こちらのプロミスのキャンペーンは借りる必要なく、契約のみでポイントが
もらえる案件でしたので、とくにお金を借りる予定はないです。

あともう1件、モビットを狙っております。↓
https://www.mobit.ne.jp/lp/point_campaign/index.html

契約のみで7000ポイントです。こちらもなかなかいい案件ですね。

書込番号:24657873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/19 22:54(1年以上前)

今気づきましたが、3/19と3/20、Coke On PayでPayPay払いで
50%還元されます。

https://c.cocacola.co.jp/app/pay/20220301_payfes/

付与上限が200円とのことなので、400円分自販機で購入すれば
よさそうです。

書込番号:24657910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/20 15:39(1年以上前)

セゾンを通じてCONNECTの証券口座開設キャンペーンの1000円が入金されてました。

キャンペーン内容↓
https://stockindex.pointunyou.jp/info/pr/connectcp202112/?utm_source=pointunyou&utm_medium=referral&utm_campaign=na_campaign

これは単純にオトクでしたね。ちなみこちらの口座を開設する際に、どこかで誰かが公開していた
お友達紹介コードを入力していたので、500円も入っています。(計1500円の残高)

このお金で何か投資信託を買えばいいのかなぁ。
まぁこれ以上は投資の話題になるので、控えますが。

書込番号:24658933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/21 13:16(1年以上前)

2日前にAmazonで注文したワイモバイルの1円端末(Aquos sense4 Basic)
がもう届きました。
申し込み時に審査がありましたが、大丈夫だったみたい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08NHJQQLQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

商品到着かなり早かったです。楽天市場とは大違いですね。
…まぁ、人気機種でもなんでもないので。
iPhoneは別として、1円で買える端末としては比較的マトモかなぁと思いますが、
お勧めできるほどの機種ではないです。


書込番号:24660565

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/21 19:48(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

『今そこにある危機』
味噌カツ国のYouTuberからの報告です

https://youtu.be/ocssLND3Psw

こちら関西ですが
小生の近くのIオンも『全く同じ状況』です
Softbank以外ヮ昨日まででしたね

書込番号:24661260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/21 20:34(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

端末と回線が殖えて大丈夫ですか?
持ち歩きや
充電も結構面倒臭いんですよね(苦)

書込番号:24661357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/21 21:03(1年以上前)

>kakaku3.0さん

端末の管理は大丈夫でっす。もうこれ以上買い足したりしないので。
手持ちの端末ですが、Aquos sense3→これにてお役御免、iPhoneSE→ApplePay専用
でたまに使います、楽天ハンド→ネタで買ったような物なので、予備として保管しておきます。
Aquos sense4 Basic→基本的にこの端末だけ使います。
あとは、今回の端末購入のために契約した回線をいつ解約するかですね。
MNP弾用に残しておくつもりはないので、あと2〜3カ月で解約してしまおうかな。
特価BLになるのをそんなに気にしてもしょうがない気もしますし。

書込番号:24661424

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/21 21:17(1年以上前)

私は土曜日に契約したauを、日曜日にpovo2.0へMNP済みなので、ブラックになっていると思います(^_^;)

そのかわりauがブラック中でも、povo2.0は新規契約できるらしいので、そこまで心配はしていません

ブラックなると購入できませんが、やはりソフトバンクは他社よりも安く在庫もあるようですね

書込番号:24661448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/21 21:26(1年以上前)

>ぬへさん

翌日にMNPですか、それは早いですね。自分は先週契約したUQモバイルの回線を
いずれ解約するつもりですが、あと2〜3か月はこのまま使おうと思ってます。
この回線は端末購入で契約したものではなく、simのみの申し込みでau PAY残高15000円分
もらえるキャンペーン狙いです。

書込番号:24661486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/21 21:39(1年以上前)

オーケー店舗内に#ギガ活ポスター発見

今日オーケーに行ったらレジの奥の壁に#ギガ活のポスターが貼ってありました。
他の対象店舗を含め#ギガ活のポスターを見たのは初めてです。
他のお店にも貼ってますかね?
その横にメルペイ200円引きクーポンのポスターもありますがこっちも既に使いましたw。

オーケーは日常的に使っており2千円以上の購入で7日間(実際には8日分)1GBのプロモコードがもらえるので今日の買い物で2台分の5月3日までのプロモコードが埋まりました(汗

書込番号:24661519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/21 21:47(1年以上前)

StockPoint for CONNECT資産残高

>ゆきぽん09さん

ゼゾンでもCONNECT証券口座開設キャンペーンやっていたのですか。
私は2020年7月に既にPontaで作っていて、
https://connect.stockpoint.jp/ponta
新規作成で1500+500ポイントもらえてキャンペーン中のガチャで当選するとポイントが加算されて資産が増え続けています。
現在は自己資金注入一切無しで資産が9283円分になりました(汗

書込番号:24661535

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/21 22:18(1年以上前)

>ぬへさん

早いですね
2回目なのでほぼ間違いなくBL入り
確信犯ですね
ぬへさんのキャラも変わりましたね( ゚д゚)ポカーん

auにヮ悪いけど…まぁ悪いですね(汗)
背に腹ヮ代えられないので仕方ありません
au最高ですね!!

仰るようにSoftbankだけ
あちこちに1円有ります

書込番号:24661601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/21 22:26(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
翌日にMNPですか、それは早いですね

回線デビューして早くも特価BL入りですか?
ぬへさんより早いです(汗)

Rakutenから端末購入したことが無いので
知りませんが
Rakutenも特価BL有るらしいですねぇ(苦)

書込番号:24661613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/21 22:39(1年以上前)

まぁでも
miniさまのようにahamoで半年以上利用して
そのまま次のキャンペーンでMNPするのも
手間要らず『大人』のMNPだと思います

ahamo半年利用して
18000なら無理無いでしょうしね
ゆきぽんヮYmobileからのMNPになりますね

書込番号:24661634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/21 23:02(1年以上前)

要するに半年ぐらいは使いましょうってことなのね。
自分は、UQモバイル月額\1628を半年間と、Y!mobile月額\2178を半年なので、
そんな大した額ではないかぁ…。
(楽天モバイルは1回線だけ残ってますが、これは無料のはず。)

書込番号:24661673

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/21 23:13(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

端末4つだけで無くLINEMOとUQで
キャッシュバック頂きますからね
貰ったらLINEMO、Ymobile、UQ、povoで
でグルグルMNPしてキャッシュバック貰って下さいm(_ _)m

au回線とSoftbank回線の比較も愉しみにしてます

書込番号:24661694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/21 23:59(1年以上前)

いま持っている回線は3個になります

・povo2.0 メイン通話用(去年auへMNPでiPhone SE2)
・povo2.0 もと楽天モバイル(今月auへMNPでiPhone12)
・mineo メイン通信用(現在は音声SIMで、キャンペーンが終了する8月にはデータSIMへ切り替え)

4月になったら、楽天モバイルに再申込を考えてます

書込番号:24661757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/22 00:15(1年以上前)

>ぬへさん

Rakutenモバイルも育てる愉しみがあり
iPhone12のレビューも楽しみです

残るヮ
やはりメインAndroidのアップグレードですね

書込番号:24661766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 05:23(1年以上前)

みなさま
新しい端末と回線のブラッシュアップで
お忙しいと察します

やはり愛機の手入れと
回線のメンテナンスヮ大丈夫なことですからね

小生も
@povo2.0(課金が近付いたので)→LINEMO(入会特典獲得のため)
ALINEMO(入会特典貰ったので)→povo2.0(無料回線なので)
上記2点、povo2.0とLINEMOのトレードを実施
回線メンテナンスしましたよぉ

書込番号:24663495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 05:25(1年以上前)

楽天カード2枚目の報酬が付与されましたぁ!!

書込番号:24663496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 05:44(1年以上前)

楽天カード2枚目特典といえば
端末や、回線のメンテナンス以外にも
カードのメンテナンスも必要だと思ふのです

小生も
こちらにお世話になり始めた
20年3月時点のカード保有数『4枚』だったのに
今現在『20枚』になっているのです…(苦)

カードが増殖した1番の理由ヮ
『Ymobileまとめて支払い』や
LINEMOで『Softbankまとめて支払い』というサービスを利用した『カード10万利用で1万p付与』にハマってたからでしょうね…(苦笑)プリファードヮ40万利用で4万p付与だったので助かりました
しかし、このサービスを利用して入会特典を貰ってると『毎月』のようカード発行しなければなりません…

請求書払い利用でPayPayボーナス付与が4月から無くなる、そして毎月のようにカード発行する作業も永続的にできる事で無いこと併せて考えるに、来年度ヮ新規発行作業より解約作業をしてみようと考えます

書込番号:24663507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 06:25(1年以上前)

イオンカード5枚
三井住友カード3枚
楽天カード2枚
Yahooカード1枚
の11枚解約ですね、残り9枚の内
セゾンAMEXの4枚ヮAMEXキャッシュバックが無くなれば3枚解約で
残り6枚
JCBも使ってみてダメだと思えば解約
すると残りヮ5枚、ちょうど良い枚数ですね

書込番号:24663526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 06:29(1年以上前)

三井住友NLVISA
EPOSゴールドVISA
aupayMaster
SAISONゴールドAMEX
イオンJCBの5枚残しです
JCBosヮペンディングでねぇ

書込番号:24663528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 13:20(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

楽天ポイント、ウマウマですね。

書込番号:24664016

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 13:22(1年以上前)

先日povo2.0を契約したことで、24時間プロモコード10回分がメールで届きました

auを解約するよりpovoにMNPしたほうが、au解約月額料金が日割りになり、いままで使用していた番号も継続して使えるぐらいの考えだったのでびっくりです(*^^*)

https://povo.jp/fes_2022-spring/

書込番号:24664019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 13:24(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信ありがとうございます

小生
楽天2枚目発行する際
この6000pヮ解約手数料として頂きました
楽天ヮ解約するのも電話つなげる処から
大変なんですョ(苦)

書込番号:24664021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 13:33(1年以上前)

JAL NEOBANK新規開設で円定期預金10%キャンペーンを
取り逃しました。

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/jal/teiki/220221/

昨日カードが届いて初回ログインを済ませたのですが、
キャンペーン期間に間に合わず、10%金利になってませんでした。
ああザンネン。
ちなみにこちらの口座を開設する場合、カードが全部で3枚送られてきます。
JALマイレージバンクの会員カード、JAL global Walletのプリペイドカード、
JAL NEO BANKのキャッシュカードの計3枚ですが、それぞれ別送で送られてくるため、
カード到着が1枚でも遅れると初回ログインが遅れます。
あと、ログイン後に暗証番号やパスワードを3種類ぐらい設定させられますw。

この口座開設の一件だけでカードが3枚増えましたよ、これ。

自分はポイ活始めてカードの大量保有に耐性が付いてきました。
これらのカードは使わず大事に保管しておくことにします。



書込番号:24664035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 13:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ざまぁw

書込番号:24664037

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 14:08(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まあ色々チャレンジしてると
取り逃がしもありますよ

書込番号:24664089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 14:11(1年以上前)

>ぬへさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
povoヮ課金前にMNPした方が良さそうですね(゚д゚)!

書込番号:24664092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 14:13(1年以上前)

>ぬへさん
au解約月額料金が日割りになり

au料金1日分でiPhone12貰えたんですか?!( ゚д゚ )クワッ!!

書込番号:24664094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 14:13(1年以上前)

いやぁ、キャンペーン取り逃しほどキツイものはないね。
自分がわるいとはいえ、いろいろと納得できない部分もあるので、
下記の日興FX口座開設キャンペーン5000円プレゼントに
参加します。↓

https://www.smbcnikko.co.jp/service/campaign/fx_apply3/index.html

口座開設後、1000通貨取引だけで達成。
キャンペーン期間4月1日まで。
これもキャンペーン期間ギリギリです。
でもこれ貰わないと気が済まない。

書込番号:24664095

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 14:19(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ドル円も跳ねてウマウマですねぇ\(^o^)/ワァーイ

書込番号:24664101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 14:53(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>au料金1日分でiPhone12貰えたんですか?!( ゚д゚ )クワッ!!

au契約日翌日にpovoにしてるので、120円ぐらいになると思います

povo2.0で、eSIMの当日発行が20時までだったのが焦りましたが(^_^;)

もちろん本体料金9,800円と事務手数料3,300円があるので、合計13,300円ぐらいになると思います

書込番号:24664142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 14:59(1年以上前)

>ぬへさん

ご教示ありがとうございます
ぬへさんが1番お得な買物されましたね(汗)
BL入りを怖がる民衆と逆の発送で
積極的にBL入り.素晴らしいです

凄い大技
いやー凄い方ですね
povoのクイズも強いし頭が良い

書込番号:24664152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 15:19(1年以上前)

>ぬへさん

じゃあ、そろそろ小生も本気出して

@povo2.0(課金が近付いたので)→LINEMO(入会特典13000p獲得のため)
ALINEMO(入会特典貰ったので)→povo2.0(無料回線+プロモコード獲得)
BRakuten→au(iPhone12獲得)→povo2.0(プロモコード獲得)
Cpovo2.0ヮポヴォさんに強制解約して貰います
DRakuten新規申込み(iPhoneSE2獲得)

が良さそうですね

書込番号:24664182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 15:22(1年以上前)

>ぬへさん

DRakuten新規申込み(iPhoneSE2獲得)ヮ
4月だと間に合いませんよ(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:24664191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 15:54(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>DRakuten新規申込み(iPhoneSE2獲得)ヮ
4月だと間に合いませんよ(・∀・)ニヤニヤ

iPhone12を購入したエディオンの楽天モバイルショップも覗いたのですが、iPhone SE2は1円キャンペーンが始まって1週間で完売だったようです(^_^;)

ほかの楽天モバイルショップは覗いてませんが、購入したiPhone12があるので楽天はほかのキャンペーンのときでいいかなと思ってます

今回は格安のiPhoneで128GB以上を探しましたが、とにかく在庫がある店を探すのが大変でした

書込番号:24664230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 16:03(1年以上前)

イオンカード、JCBブランド限定はじめて Amazonご利用で10%ポイントバック
キャンペーン。
期間:2022年3月18日(金)〜5月10日(火)

https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202203-16/

期間中にイオンカードのJCBブランドではじめてアマゾンでクレジット払いを
ご利用いただくと、もれなく10%分のポイントがもらえます。(最大1000p)
キャンペーン参加には応募が必要です。
※過去に一度でもアマゾンの利用がある場合は対象外です。

書込番号:24664241

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 20:05(1年以上前)

>ぬへさ

ご教示ありがとうございます
楽天SE2ヮとっくに無くなってたのですね

小生の回線メンテナンス案ヮ
自分の回線を
ぬへさまとゆきぽん09さまのMNPと
ミックスさせただけですからね(滝汗)

書込番号:24664589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 20:08(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Amazonキャンペーンが続きますね
イオンカードヮ
JCBのキャンペーン(QUICPay)も対象になり
JCBが良いですね

書込番号:24664597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/23 20:36(1年以上前)

ApplePayのPASMO登録完了!!

エントリー完了!!

https://www.pasmo.co.jp/cb/
iPhoneにApplePayのPASMOを新規登録しキャンペーンへエントリーしました。
クレカは登録してませんが既にApplePay登録しているクレカからチャージできるようです。

2000円の買い物で1000円戻るので実質半額ですが、実際には合計2千円ぴったりの買い物は困難なので3千円チャージしたほうが良いですね。
つまり3千円の資金注入で後日千円が残高追加されるから4千円分の買い物が3千円で行えることになります。
と言うことは25%引きですか。

あれ?
半額(50%)のはずが25%とお得感が半分になってしまいました(汗
これは一体なぜ???

書込番号:24664648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 20:41(1年以上前)

>マグドリ00さん

どうも、自分はまだiPhone購入したばかりなので、
ApplePayのPASMOはまだやってないですね。

今月はとりあえず、セゾンカードのVISAタッチで20%キャッシュバック
のほうが消化しきれてないので、PASMOはまたそのあとです。

書込番号:24664658

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 20:48(1年以上前)

>ぬへさん
今回は格安のiPhoneで128GB以上を探しましたが、とにかく在庫がある店を探すのが大変でした

今回ヮ前回のSE2より苦労されたようですね
ぬへさんの『意地』が垣間見えました
永く使えそうだからiPhone13が
『メイン端末』になるかもしれません

そうなると小生やゆきぽんヮAndroid派
として見捨てられるのかもしれませんね(泣)

書込番号:24664672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 20:50(1年以上前)

×iPhone13→○iPhone12

書込番号:24664677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 21:04(1年以上前)

>kakaku3.0さん

Androidの便利さも捨てがたいです
Androidでもauや楽天あたりで、残価設定やポイントではなく、iPhoneのように一括の投げ売りをしてくれたら購入したいものです

書込番号:24664710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 21:09(1年以上前)

>マグドリ00さん

去年あったApple PayのPASMOキャンペーンに参加しましたが、Apple Pay経由で100円以上1円単位でチャージできるので、事前に支払う金額がわかれば残高を使い切ることは可能です

書込番号:24664720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 21:20(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

自分はiPhoneSE2入手できて本当よかったです。iPhoneはこれ1台あれば十分ですよ。
ApplePayのキャンペーンに参加できるので、これで元が取れるどころかオトクですからね。
このiPhoneSEは大事に使っていきます。

書込番号:24664747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/23 21:21(1年以上前)

>ぬへさん

そうなのですか。
千円単位じゃないとチャージできないと思い込んでました。
情報ありがとうございます。

書込番号:24664750

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 21:34(1年以上前)

>ぬへさん

Androidヮ色々なメーカーの
色々な端末があるから当たり外れあれど
面白いですよね

書込番号:24664782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 21:39(1年以上前)

>kakaku3.0さん

iPhoneにしかできないことが意外と多くて必要性は感じているのですが、iPhoneは制限やしがらみも多いので、使い勝手はAndroidのほうが良かったりしますよね(*^^*)

書込番号:24664794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 21:43(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

励ましありがとうございます
そうですよね
何故か我々全員SE2ユーザーみたいなので
仲間割れしてヮいけませんね
SE2で何も不自由無いですが
家族がiPhone12使ってるのを見てると
何となく良さげに感じるだけでしょうね

書込番号:24664808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 21:47(1年以上前)

>ぬへさん

本当に128GBを獲得できてよかったです
SE2で一緒にBL入りしたと思われるので
気にされてないか心配してましたが
大丈夫だったようで安心しました

書込番号:24664821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/23 22:10(1年以上前)

>kakaku3.0さん

去年にiPhone SE2を購入したときも128GBの在庫が無くて64GBになりましたが、結果的に12無印の128GBを格安で購入できてよかったです!

12無印の設定が済んだらSE2は買い取りに出す予定ですが、操作性はホームボタンがあり片手で持てる大きさのSE2のほうがだんぜん上です

ただしSE2は文字が小さくて見ずらかったですが、12無印は文字が大きく本当に楽です

書込番号:24664881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/23 22:41(1年以上前)

>ぬへさん

画面も綺麗で大きく動きも早いですね
液晶と有機ELの違いでしょうか
スピードも明らかにSE2より早く
Androidで似たような感じのする端末を上げると
何故か『Pixel5a』に似てますね…
iPhone12の方が発売日が先ですから
Pixel5aの感じがiPhone12に
似てるねかもしれませんね

そしてスペックもiPhone12が上ですが…

書込番号:24664956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/23 22:57(1年以上前)

SMBC日興証券って、大丈夫なのか?
こんなニュースが。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421758

口座開設申し込んじゃった。キャンペーン内容↓
https://www.smbcnikko.co.jp/service/campaign/fx_apply3/index.html


書込番号:24664985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/24 22:30(1年以上前)

App内の支払いは出来ません

本人認証サービスでエラーが発生

ApplePayのPASMOにチャージする為、既にApplePay登録済のイオンカード(櫻坂46)からチャージしようとしたところ、何と
「App内の支払いは出来ません」
のエラーで出来ないではありませんか!!
Suica、WAON、nanacoなど他社電子マネーからできないのは分かりますが普通のクレカなのに出来ないとは(泣
仕方が無いのでPASMOアプリに直接クレカを登録する方法でイオンカード(櫻坂46)を登録しようとしたら
「本人認証サービスでエラーが発生」
とのことで弾かれました(汗

これでは八方塞がりですよ(泣
イオンカード(櫻坂46)ではPASMOチャージが出来ないと言うことでしょうか?
6月10日までに10万円以上の買い物をしなければならないのにこれで暗礁に乗り上げました(汗

書込番号:24666671

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/24 22:37(1年以上前)

>マグドリ00さん

去年の話になりますが、Apple Pay経由でTマネーからPASMOへチャージできたのに、イオンカードからできないのは不思議ですね

書込番号:24666690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/24 23:55(1年以上前)

>マグドリ00さん

自分も早速ApplePayでPASMOを登録しました。
ApplePayにはau PAYプリペイドカードが登録できたので、
このカードからPASMOチャージできましたよ。
(要するにau PAY残高からPASMOにチャージ可能ということです。)

書込番号:24666837

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 14:44(1年以上前)

>ぬへさま

先程『たまたま』エディオンに立ち寄ったら
iPhone12が1円だったので購入しましたぁ!

エディオンヮ
事務手数料3300円
SE2の下取り提示価格14000円?!
下取りヮ断らせていただきましたm(_ _)m

回線ヮ
Rakuten→au
Rakutenさま1年使い放題無料とポイントありがとうございました
また来月Rakuten回線の申込みするので宜しくお願いしますm(_ _)m

購入動機ヮ
またかよ?と思われるかもしれませんが
『ビッグウェーブの波』と申しましょうか?
押し寄せる一括1円、そして奪い合う民衆の熱気に小生も波乗りしたいという想いですね
でも今日のエディオンヮ小生独りでした(汗)
アレ?ビッグウェーブ終わった?
まぁ今日ヮ平日の日中ですからね(苦笑)

一応ヮ28日までだけど年度末なので
1円販売ヮ月末まで継続だろうという事ですね、決算なのでauさまの契約数を伸ばしたいというご意向からのキャンペーンだと伺いました
今日の店員ヮ
審査ヮ『過去3ヶ月』でするから
半年前にSE2を1円購入してても大丈夫ですョ、auからの乗換え即日ヮ止めて欲しいけど明日ならpovoでも結構です
という回答…審査期間、過去3ヶ月、120日、半年、1年とか皆言うことバラバラで真実ヮ不明ですね

最後に
Rakuten→au→povo2.0を
紹介していただいた
ぬへさまにgoodanserを贈呈したい思います
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24667663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 15:05(1年以上前)

楽天市場の楽天モバイル店にて、本日よりiPhoneシリーズ本体価格がさらに値引きされます。
先日まで20000円引きクーポンだったところ、40000円引きクーポンに、
また、iPhone12のみ店頭受け取り限定で65000円引きクーポンあり。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/iphone/

1円ではないですが、iPhone12が楽天モバイルの契約条件で65000円引きとなれば、
これは相当安い案件かと思います。3大キャリアの契約に比べれば楽天モバイルの
月額料金は安いので。
しかしながら、今の時点では在庫なし表示になっております。
タイミングしだいで在庫が復活する可能性も。

書込番号:24667685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 15:22(1年以上前)

>kakaku3.0さん

それは、よかったですね。しかも待ち時間なし?。
ブラックリスト入りは、もはや関係ないかと。それを気にしてたらMNPできないですからねぇ。
え?私はすでにブラックリスト入りかもしれないです。

書込番号:24667707

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 15:24(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報ありがとうございます
楽天でも格安販売が始まったんですね
みな楽天やpovoから1円MNPしたので
頑張りどころだと思いますョ
こんなに頑張ってるのに
キャリアの壁が高くて可哀想ですね(大泣)

書込番号:24667709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 15:29(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

うーん、思うんですけど
我々みなBL入りしてるじゃないですかね?
BLといっても『特価BL』だから
BL入りしてるか分からないだけで…
そりゃ毎月スマホ貰いに審査受けてないので
正直分からんのですよ(滝汗)

書込番号:24667721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 15:34(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

それに1人1台のキャンペーンだから
対象期間が3ヶ月か120日か知りませんが
常識的にそんなに頻繁に1円iPhone貰いに行く方が変な訳で、巷間いう『特価BL』って特価購入したら暫く特価品買えないってだけで
寧ろ当たり前の話ですよね?

書込番号:24667725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 15:38(1年以上前)

>kakaku3.0さん

まぁ自分も出来ないことはないです。auのガラケー(ガラホ)を仕事用として1台
持っているので、これをMNPでソフトバンクのスマホデビュープランで契約し、
iPhone12を1円でゲット&比較的お安い月額料金で。
そしてMNPしたソフトバンクのSIMをauのガラホに戻して今まで通り仕事用の携帯として
ガラホを使う。
(auのガラホでソフトバンク回線のSIMが問題なく電波を拾えることは確認済み)

書込番号:24667730

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 15:55(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ゆきぽんらしくない歯切れの悪さですね…
Softbankへの移行なら128G一括1円か高くても5千円なのに…
4Gガラホってスマホデビュープラン適用されましたっけ?3Gだけでヮ無いですか?

書込番号:24667748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 16:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まぁJoshinやEDIONなら楽天からauへの移行もできるのでau移行の方が良いと思いますね
auならゆきぽん『優良』ユーザーだと思うのですんなり購入できるのでヮないでしょうか?
この『ビッグウェーブ』みんな一緒に波乗りしませんか?!

書込番号:24667780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 16:32(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まぁでも
EDIONとJoshinなら
Joshinの方が下取り1万くらい高くて
事務手数料くらいのポイントならバックしてくれるからお得なんですよね
EDIONヮ特に下取りアップとかないからメリット少ないけど空いてるから手続き早いし
何時でも1円在庫あるから楽なんですよね

一長一短だから使い分けですね

書込番号:24667786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 16:37(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

何時でも1円在庫あるから楽なんですよね

↑失礼しました
先程、たまたまEDIONに行ったらあったと書いたのに矛盾してますね(汗)
またまたの方が本当の話ですョ

書込番号:24667791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 16:56(1年以上前)

いやぁ、在庫探しまわるのもめんどくさいなぁ。

書込番号:24667818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 17:21(1年以上前)

au PAYカードの何かのキャンペーンの1500円が入金されました。



書込番号:24667857

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 17:49(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

じぶん銀行10万定期預金の分ですね!

書込番号:24667897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/25 18:03(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>先程『たまたま』エディオンに立ち寄ったら
iPhone12が1円だったので購入しましたぁ!

おめでとうございます
もしかして128GBですか?
1週間まえに128GBを9,800円で買ってしまいました(^_^;)
こちらこそ、情報ありがとうございます

書込番号:24667915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 18:43(1年以上前)

>ぬへさん

ありがとうございます
1円ヮ64GBです
128GBヮPOPが無く
また店員に聞かなかったので
値段が分かりません
でも多分9800円だろうから
1円の64GBにしましたョ

『お客さまいま入荷したばかり
トレトレiPhone12、1円です
どれでもお好きな色を選んで下さいね』
と言われたら断われませんよねぇ(汗)

書込番号:24667984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 18:46(1年以上前)

>ぬへさん

店員がお勧めするだけあって
活きの良いiPhone12なんですョコレが(汗)

書込番号:24667986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/25 19:45(1年以上前)

PASMO2千円以上購入

本人認証サービス(3Dセキュア)

暮らしのマネーサイトで確認したらイオンカード(櫻坂46)含む全てのイオンカードで本人認証サービス(3Dセキュア)が未登録でした(汗
https://www.aeon.co.jp/security/3d-secure/
ここの説明によると登録方法は2種類あり、アプリ認証と固定パスワードです。
アプリのほうがセキュリティ的に強固な感じがしますが面倒くさそうなのでまずは楽ちんな固定パスワードを設定したところ、PASMOへの登録とチャージが出来ました!!
チャージは500円からで次は1000円、この後は千円単位で増額になります。
よって500円と2千円チャージし今日、合計2千円以上購入し条件クリアです。

イオンカード(櫻坂46)でキャンペーンの1万WAON POINTもらうためには6月10日までに10万円以上の買い物をする必要があり通常の買い物を続けても期限までに達成できそうもない場合は不足分はPASMOへチャージして乗り切ろうと思います(汗

書込番号:24668078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/25 19:48(1年以上前)

>ぬへさん

ありがとうございます。
Tマネーかざして支払いからPASMOチャージできるのですね。
ファミリーマートのチャージの日でファミペイ残高が増えてくるとTマネーギフトを購入するのでこれの処理に困ったらPASMOチャージして乗り切ろうと思います(^^;

書込番号:24668088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/25 19:51(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

au PAYプリペイドカード(旧au WALLETカード)は既にApplePay登録済でnanacoへチャージは確認済ですが、PASMOへもチャージできるのですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:24668090

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/25 20:05(1年以上前)

>kakaku3.0さん

iPhone12 64GBでしたか(^_^;)
でもiPhone12が1円で特価ブラック覚悟なら、複数台購入もありですね
私のときはPOPがありませんでしたが、さすがに1円だと期間中おひとり様1台までとPOPに書いてありそう…

書込番号:24668121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/25 20:06(1年以上前)

報酬1500円獲得!!

>ゆきぽん09さん

私のauじぶん銀行口座にも1500円が入金されてました。
https://www.jibunbank.co.jp/campaign/2021/20211201_au_pay_card/
ところで今回のキャンペーンは特典@とA両方の条件を満たしたので合計3千円のはずですが、1500円しか入金されてません(泣

どちらか片方の条件が満たされず外されたのでしょうかね?

書込番号:24668122

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 20:26(1年以上前)

>ぬへさん

64GBなんですョ
ぬへさんと同じEDIONで購入しました
購入前に免許証渡して審査されてましたョ

審査で『優良』ユーザーの確認がとれたのでしょうね、更に愛想が良くなりました
去年のSE2、今ヮpovo回線になりましたが
AuIDに登録されてるのも審査に『好印象』を与えたのでしょうね
povoで真面目に利用してるからこそ
直に審査okだったのかもしれません
尤もpovoヮ無料運用できてるので
MNPする気更々ありませんがね(笑)

書込番号:24668161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 20:32(1年以上前)

>ぬへさん
さすがに1円だと期間中おひとり様1台までとPOPに書いてありそう…

POPにヮ過去6ヶ月間対象で特典を受けたヒト不可になってましたが、店員の解説によると本当ヮ3ヶ月で良いんらしいです
6ヶ月と書いてるのヮ
不良ユーザー対策でしょうねぇ
『さぁ、お客さまそんな心配なさらずこちらへ…』
という事でした(苦笑)

書込番号:24668171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 20:44(1年以上前)

>ぬへさん

そして契約手続きに入った訳ですが
小生
新規入会特典消化中の
イオン欅坂46、JCBos、出光apollostationしか
所持してなかったんですよ
取り敢えずJCBos出したら
『JCBですか』と言われてましたが
カード出してカード名言われたの初めてですョ
どういう意味なんでしょうかね?
良い意味なんですかね?

書込番号:24668187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 20:47(1年以上前)

>マグドリ00さん

イオンカード解決してよかったですね。私もちょっとそれはわからなかったです。
ちなみにPASMOは上限2万円までしかチャージできないので、とても10万円をそこに入れるのは‥。

書込番号:24668193

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/25 20:51(1年以上前)

>kakaku3.0さん

>POPにヮ過去6ヶ月間対象で特典を受けたヒト不可になってましたが、店員の解説によると本当ヮ3ヶ月で良いんらしいです

仮にpovoへMNPしないでauで使い続けたとしても、たぶんエディオンのauで6か月(たぶん3か月?)は特価対象外ということでしょうから、これは手厳しいですね

私はすでにpovoへMNP済みで、最低でも120日間は契約ブラックと思うので問題外ですが(^_^;)


>『JCBですか』と言われてましたが

JCBとアメックスは店側が負担する手数料が高いのか、VISAとマスターしか使用できないお店も多いですね

書込番号:24668200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 20:52(1年以上前)

とりあえず冷静に考えまして、あと1年待てばiPhone13がオトクな価格で買える
ようになると思われます。(1円販売されるかわからないですが。)
自分の場合、今のところiPhoneSEが1台あれば用は足りますので、
今回iPhone12の購入は見送りますよ。来年になったらiPhone13を狙うかもです。

そのときにブラックリスト入りの人はご愁傷様と、なっているかもよん(^^)/。

書込番号:24668201

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 20:57(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

来年iPhone13のビッグウェーブが来るんですかねぇ?毎年ビッグウェーブがあったら飽きてくるし普通ウェーブですね…

書込番号:24668211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/25 21:01(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

PASMOの残高上限は2万円ですか。
暮らしのマネーサイトを確認したら2月10日から今日までイオンカード(櫻坂46)の利用合計が3万円超えており、6月10日までの約2か月で残り7万円です。
公共料金(電気、ガス、新聞)の引き落としに設定し3月は引き落とされているのを確認したので4月5月でそれぞれ約2万円ずつ引き落とされるから、残り3万円を通常の買い物で消化すれば良いです。
たぶんこのペースなら達成できそうですね。
つまりPASMOは滑り止めですw。

書込番号:24668217

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/25 21:07(1年以上前)

Androidにもビッグウェーブを!
ただキャリアのAndroidはバンド制限やシングルSIMや、とくにauのAndroidはなぜかTマネーがiD対象外だったりしますからね
結局、AndroidはSIMフリー機種になりそうです

書込番号:24668225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/25 21:12(1年以上前)

期限付きKyashバリュー

300円獲得!!

3日間限定の期限付きKyashバリュー300円分が付与されてました。
以前ここの掲示板で話題になった時、自分は対象外でしたが当時はKyashを頻繁に使っていたのが最近はご無沙汰していたのです。
推測ですがこのキャンペーンの目的は休眠ユーザーの掘り起こしですかね?

これで3月27日までにKyashで300円以上の買い物をする必要が出てきました(汗

書込番号:24668238

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 21:15(1年以上前)

>ぬへさん

GooglePixel6が一括1円になってましたね
小生Pixel6を試用だけして
Googleストアに返品して良かったです
Pixelシリーズならキャリア改造されてないので
良いと思いますョ

しかし
iPhoneやPixelを定価に近いお金出して購入した方々ヮ今後定価で買いたくなくなりますよね

書込番号:24668244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/25 21:40(1年以上前)

>ぬへさん
>ゆきぽん09さん

それにEDIONの店員言ってましけど
『総務省』から指導来てるらしいんですよ
3月ヮなんやかんやで月末まで1円販売になるだろけど、4月以降ヮ自粛になりそうだ
って話しされてましたョ

話聞いただけなので
ホントかどうか分からないし
単なるセールトークかもしれませんが…

書込番号:24668266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/25 21:47(1年以上前)

>マグドリ00さん

kyashの300円ありがとうございます。忘れて気づかないんですよね。
自分のも入ってました。
これはいつもアマギフチャージに使っています。

書込番号:24668285

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 14:15(1年以上前)

>ぬへさん

Rakuten→au→povo2.0の移行完了しました
ので報告いたします

来期ヮシンプルな見直しに留め
@povo2.0→LINEMO
Apovo2.0(元au)維持
BRakuten→au→povo2.0
CLINEMO解約済み
DRakuten4月申込
見直し前、後どちらも
Rakuten、LINEMO、povo2回線の計4回線と
今季と同じ構成に収まりました
FA移籍した回線、引退した回線、そして新入団する回線ありと楽しみなラインナップです
ベンチ枠にも空きがあるので
助っ人回線と追加契約することも可能

欲をかいて回線を増やすことも止めたので
(キャンペーンでUQ追加やpovo3回線目、
RakutenのiPhone)
各回線の『番号』が変わっただけで済み
管理も楽になりそうですね

来年
『見直しをして良かったな』
と思えるような回線達の活躍に期待したいです

書込番号:24669300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 14:41(1年以上前)

>ぬへさん
>ゆきぽん09さん

枠ヮ余ってるので追加契約可能ですが
でもまぁ小生ヮ
回線数が増えてくると
シム入れたり外したり入れ替えてる内に
どの端末にどの回線が入ってるか
分からなくなってきて
ややこしくなるんですョ(汗)
だから
やっぱり3から4回線くらいの数が楽で良いですね

書込番号:24669332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/26 14:53(1年以上前)

>kakaku3.0さん

今月中に楽天モバイルを再契約すると2回線目の月額料金が発生してしまいますからね( ̄▽ ̄;)

また楽天モバイル楽天市場店のiPhone SE第2世代の店頭受取り1円の在庫が復活する様子もなさそうですし、実店舗も在庫がなさそうなので、4月までおとなしくしてます

たしかにデュアルSIMのスマホを2台使っても使える回線は4回線なので、多すぎても管理に困りますよね

書込番号:24669355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 15:19(1年以上前)

>ぬへさん

アドバイスありがとうございます
しかし楽天モバイルが無いと寂しいっすね!

1年3ヶ月メイン回線として愛用したら
『愛着』が湧きます
早く楽天モバイル申込みたいっす…

小生次のビッグウェーブがあれば
Softbankさんで
Pixel6aかPixel7の括一案件狙います
ぬへさんヮ何を狙われてるんですかね?

書込番号:24669397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/26 15:50(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>ぬへさんヮ何を狙われてるんですかね?

そうですね…
いま使用中のAndroidは今年に使い始めたばかりなので、残価設定無し一括1万円ぐらいで128GB以上FeliCa対応の好条件が楽天でなければ見送りします

もちろん4月ごろに楽天モバイルを再契約するときは、なにか手ごろな端末セットで契約します

楽天以外は即MNPまたは解約のブラック前提で契約するので、
すでにauとUQはおそらく120日間の契約ブラック中、
ドコモ系とソフトバンク系は喪明け基準が不明な特価ブラックが怖く手が出せない、
格安SIM系は永久特価ブラック覚悟でどうしても欲しい端末が出るまで温存します

今回、auで2回目の即MNPの暴挙に出たのは、1回目では自覚無しでブラック行為になり、2回目はどうせブラックで契約できなければそこまで、契約できても損はしないためです

書込番号:24669434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 15:59(1年以上前)

>ぬへさん

docomoヮ契約した事が無いので
知りませんが

auやSoftbankのブラックが嫌なら
スマホのシムをタブレット用の
『データ通信専用シム』に契約変更したら
契約解除にならず安心なんですョ?

変更の事務手数料3300円
Softbankならデータ3GBプランで
月額990円必要ですがね
まぁ6ヵ月間でだいたい『1万弱』の経費ですね

書込番号:24669452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/26 16:24(1年以上前)

>kakaku3.0さん

デュアルSIM対応機種なら回線の管理が多少はラクになりません?
結局使う端末は2台ぐらいだと思うんですよね。
iPhoneとandroidの計2台で運用。

書込番号:24669491

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:280件

2022/03/26 16:38(1年以上前)

>kakaku3.0さん

1回目のiPhone購入はメイン回線をpovo2.0の通話し放題にするMNPだったので解約はしませんが、その他の回線は維持費をかけたくないので0円運用が条件になります(^_^;)

書込番号:24669514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 16:53(1年以上前)

>ぬへさん

厳しい条件ですね
0円運用のみ対象ですと
povoヮ端末提供無いので
Rakutenモバイルしか選択ありませんね
厳しぃ…(苦笑)

書込番号:24669542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 17:00(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

そうですね
小生頻繁に端末のシム入れ替えるんですよ
先日まで
メインAndroidに物理シムpovo2.0×
eシムRakuten&LINEMO
1端末に3回線入れると便利でした
↑でもこの場合
受信や認証がpovo2.0
発信ヮRakuten
データ通信ヮLINEMO
電話するとき楽天eシムを有効にして
認証してからでないと電話できないんですよね

書込番号:24669555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 17:08(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

今日もシムを全部抜いて
新しいLINEMOのシムと
iPhone12のauシム、
そしてpovoシム2つを並べて

povo→LINEMOのMNPと
au→povoのMNPが終わったので

MNPしてない残ったpovoシムを
端末に入れようとしたら2つあるpovoシムの
どちらがMNPして無効になったシムか
分からなくなりましたしね(汗)

書込番号:24669573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 17:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
デュアルSIM対応機種なら回線の管理が多少はラクになりません?

ゆきぽんヮ他人事だから
そんな気楽なこと言えるんですョ

ここ半年だけでもで
回線増やして、回線増えたら端末も殖えて
半年で端末もiPhoneSE2、Pixel5a、iPhone12
の3台追加されたんですョ?

なんかその度
物理シムにして移したり
eシムに戻したり
でもまた状況が変わって変えたら
今度ヮ楽天の1年無制限無料終わるから
組み直して
組み直したと思ったら
ビッグウェーブに襲われてまた端末殖えて
今度ヮ楽天が無くなってauが手元にあるし、au→povoヮpovoをeシムにしたら
机に残ったpovoシム2つ
どっちがどっちか分からんし

書込番号:24669616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/26 17:41(1年以上前)

>kakaku3.0さん

au→povo、これはわかりやすいと思うんですよ。
今まで使ってたpovo、これと混同してません?

書込番号:24669642

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 17:51(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

元々有った2つのpovo回線と
au→povoに移行したpovoで一時的に
povoが3回線になりました

元々あったpovo2回線ヮ
2つともに物理シムで見た目が同じだから
au→povoのMNPが終わったあと
povo→LINEMOのMNPして
残った物理シムのpovoをiPhone12に挿そうとしたら、見た目同じのpovoシムが2つあるので
どちらがどっちか分からなくなり

また両方挿して確認して
確認したら抜いたりしてたんですョ

書込番号:24669669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 19:17(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

いま
Pixel5aがLINEMO×LINEMO運用
物理シム(今回のキャンペーン用)と
LINEMO-esim(前回のキャンペーン用、今月末解約)

iPhone12がpovo×povo運用
povo物理シム(前回auからMNPした分)と
povo-esim(今回auからMNPした分)

もう他の端末にシム挿すの止めます
ややこしいですね

書込番号:24669824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 19:29(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
いま
Pixel5aがLINEMO×LINEMO運用
物理シム(今回のキャンペーン用)と
LINEMO-esim(前回のキャンペーン用、今月末解約)

とヮ言っても
月末LINEMO-esim解約して
来月Rakuten-esimになる訳ですが
そうするとまた『電話番号』も変わります

LINEMO-esimヮ月末解約しないと
来月料金かかるし
Rakuten-esimを今月申し込むと
今月料金かかってLINEMO→Rakutenの
MNPもできない
まさに『八方塞がり』でヮないでしょうか?そういうギリギリの状況なんだよね

書込番号:24669849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/26 19:45(1年以上前)

>kakaku3.0さん

物理SIMはまだわかりやすいと思うんですよね。
eSIMのほうが自分はこわいですね。
eSIMの機種変更手続きで失敗すると、接続が不可能になって、
サポートセンターに連絡するか、一旦解約するか、どうしようってなります。
先週、UQモバイルの物理SIMをeSIMに変更する手続きをしたのですが、
いやこれは焦りましたよ。なんとか切り替え手続きは
できましたが。
物理SIMの確かな安心感みたいなのは実際ありますね。

書込番号:24669872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/26 19:51(1年以上前)

1000Pontaポイント獲得!!

ところで、3月25日に「KDDI加盟店 au PAYキャンペーン」の名目で1000Pontaポイントが付与されてました。
これって何のキャンペーンでしたっけ?
au PAYやau PAYカード、auじぶん銀行絡みのキャンペーンは色々あったので訳が分からなくなりました(^^;

書込番号:24669883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/26 20:31(1年以上前)

>マグドリ00さん

こちらのキャンペーンだと思われます
https://www.au.com/information/topic/auwallet/2022-002/

書込番号:24669941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/26 20:44(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

なるほど、たぬき春ですね。
1000Pと言うことは何と満額ではないですか!!
前回のたぬき冬は
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780/#24564353
『キャッシュレスのお得情報11』書込番号:24564353を見るとたった266Pでした。
その頃はイオンカードTGCデザインを優先で使ってたのですが、今回は#ギガ活と併用したため利用が増えたようです。
例えばオーケーではたぬき春と#ギガ活両方が適用されました。
前回は「KDDI加盟店 au PAY(たぬき冬_コード支払い)」の表示だったので分かりやすかったのに今回は表示が分かり難いですね。

書込番号:24669961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/26 21:17(1年以上前)

横浜市限定ですが、
https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kigyoshien/syogyo/covid-19/syouhi/reshikatsu-challenge.html
「レシ活チャレンジ」(レシートを活用した市内飲食店利用促進事業)
をやってます。
実は去年の12月からやっていたようで全然知りませんでした(^^;
対象は店内飲食、テイクアウト、デリバリーですが、店内飲食に関しては緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が発出・適用中には、対象外となるようです。
3月22日からまん延防止等重点措置が解除になったので復活したようです。

私は都内在住で横浜市民ではないですが自転車で10分ほどで行ける距離に横浜市がありそこの飲食店も良く行くのでレシートを撮影し応募しようと思います。

書込番号:24670028

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 21:27(1年以上前)

>マグドリ00さん

1000p獲得おめでとうございます
確認しましたが未だ付与されてません

これヮ恐らく
優良ユーザーから先にポイント付与され
泡沫ユーザーヮ後回しだからだと思いますョ

書込番号:24670051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 22:05(1年以上前)

LINEMOキャンペーンに申込んだのも
『理由』がありまして

当家の子供も4月から社会人となり
先日巣立っていったんですョ
今後ヮ家内と2人老後を迎えるわけですから
節約のため一旦固定回線解約したんです

来月からWi-Fiが無くなり
価格.comのカキコミや動画視聴するのに
『大容量』プランが必要になるでしょうね

家内ゎahamo
そして小生ヮLINEMO20GBで試してみたいと思います

テザリングでプライムビデオやYouTub観れば20GBなんかじゃ足りんでしょうね

従って
LINEMOキャンペーンで7月まで20GB
以降ヮ
Rakuten UN−LimitYか
6月から家内のahamo大盛りで
しのぐことになりますね

小生も歳を取りました、疲れましたよ
眼もショボショボします
Cal.7743_by.5ch さんヮ
元気されてるんですか?
ホホホっ(笑)

書込番号:24670133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/26 22:15(1年以上前)

まぁ家内ヮ
ahamo凄く気に入ったようで
変えたくないらしいんですョ

だから家内の
メインiPhone12ahamo大盛りで×Rakuten
サブiPhone8
小生ヮ
メインPixel5a Rakuten×povo
サブiPhone12povo
の無料運用になるでしょうね

書込番号:24670159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/27 00:07(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
UQモバイルの物理SIMをeSIMに変更する手続きをしたのですが、いやこれは焦りましたよ。なんとか切り替え手続きはできましたが。

ゆきぽんさん程の方ならe-simで
焦ることなんて無いですよ
UQならサポートに連絡したら
直に解決するでしょう

小生simの開通や変更手続きで
焦ったり困ったことありませんが

トラブルといえば
povo e-sim→物理シムに変更するとき
アプリから変更するのですが
アプリの不備で『有効化』ボタンが無くて
サポートにメール問合せしたら
povoの方で開通して、連絡くれました
『1番』サポートが悪いと言われてた
povoさまでも大丈夫でしたから
UQさまなら電話問合せ、店舗も有るので
もし失敗したとしても心配せず少しでも
困ったらサポートに連絡して下さいm(__)m

書込番号:24670366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/27 16:32(1年以上前)

日付計算

povo2.0は2回線持っていて1回線目の契約日は2021年9月27日です。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1177659237
ここのサイトで日付を2021年9月27日、+日数を180日と入れて計算すると
結果は2022年3月27日つまり今日です。
まだ1回線目は生きており接続可能ですが、有料トッピングはまだ購入してません(汗
このまま放置すると明日には接続不能になりますかね?

書込番号:24671407

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/27 19:18(1年以上前)

>マグドリ00さん

今日ヮpovoさま生誕180日です
小生も有料トッピングせず
明日を愉しみに待ってます

約束通り『警告通知』が来れば待った甲斐もありますが、契約数維持のため放置される恐れもあり予断を許さない状況だと思います

通知が来れば有料トッピング購入を検討するし、
来なければこちらも放置でお互いさまでヮ無いでしょうか?小生ヮそう想うんだよね

書込番号:24671629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/27 20:03(1年以上前)

>マグドリ00さん

データチャージしないんですか?

書込番号:24671714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/27 20:11(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

データチャージは無駄なのでしません。
2台分のプロモコードで一杯なので。
有料トッピング買うとすれば最も安いsmash24時間パックでしょうね。
買っても全く使わずに終わると思いますが(^^;

書込番号:24671726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/27 20:26(1年以上前)

ちなみに動画のサブスクは何も契約してません。
以前dTVやU-NEXTの一か月の無料期間だけ契約したことがありますがコンテンツが全然面白くないので殆ど見ませんでした。
そもそもスマホの小さい画面で長時間見るのは無理があり苦痛でしかありませんよ。

書込番号:24671772

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 00:35(1年以上前)

>マグドリ00さん

小生
昨年から半年無料だったので
AmazonPrime会員になり
3/16から有料会員になりましたョ(苦笑)
その代わり家内がPrime会員退会しましたが

いま
Amazonmusicの
3ヶ月無料+500p付与キャンペーンに
参加してます(^^)

書込番号:24672230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 00:57(1年以上前)

>ぬへさん
今回、auで2回目の即MNPの暴挙に出たのは、1回目では自覚無しでブラック行為になり、

ぬへさん何か思い違いされてませんか?
エディオンの店員が話すところによると
iPhone一括1円購入したユーザーで
auにそのまま残ってるヒトの方が少数で
povo2.0にMNPするヒトが1番多いらしいですよ

店員の話が本当なのか知りませんが
ぬへさんだけが即povoに移行したのでなく
小生も翌日にpovoしたし…

よく考えてみたら
iPhone12を1円購入できたら
同じKDDIグループであり
安く運用できるpovoに移行するヒトが
1番多いって当り前の行為じゃないですか?
つまり
ぬへさんヮご自身の行為を
『暴挙』といわれますが
みんなやってた『1番多い普通』の行為なんです(笑)

だからエディオンの店員ヮ小生に
明日からpovoでも結構ですョ
と言ってきたんてわすョ

小生も店員もお互い
良い歳した『大人』ですから
しかも店員ヮプロなんで
お互い『阿吽の呼吸』で会話できるんですよ

店員が困るのヮ
転売屋、小遣い稼ぎで直ぐに解約してメルカリで売ったりする『不良ユーザー』が多数居ることなんですョ

我々
ちゃんとiPhone12を1円で購入し
(ぬへさんなんか98000円も支払ったんでしょ?) 
そして愛用する『優良ユーザー』なんです

そこのトコロを何か誤解、或ヮ勘違いされてるのでないかと思うのです

書込番号:24672248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 01:28(1年以上前)

ぬへさんにヮ
分かって貰えないのかもしれませんが

auにそのまま残ってくれたら
『超優良ユーザー』
グループ会社であるUQ、pnvoに移行したら
『優良ユーザー』

auを裏切って
即他社にMNPしたり
移動機を求めて彷徨う転売屋
解約してメルカリで小遣い稼ぐだけのヒト
そういうヒト達が『不良ユーザー』なんですョ

我々『優良ユーザー』でしょ?!

書込番号:24672270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 01:35(1年以上前)

まぁそこで
auからpovoにMNPして
無料運用してるか、してないかなんて話ヮ
個人の自由じゃないですか?

ゼロから君のやり方で
がpovoの謳い文句なんだし
寝かせ回線なら別だけど
毎日使ってるんだし

書込番号:24672275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 14:19(1年以上前)

【怖れていた事態】
povo2.0契約から181日経過
有料トッピング購入なし
通話も0570一回なのに
povoさまから『警告』メールが来ません

povo2.0プロモコード適用を挿した
iPhone12ヮサクサク動いてます

povoさまに
警告メールが来ないと
警告するのも手間なので
暫く様子見するしかなさそうですね

書込番号:24672831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/28 15:43(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ワタシは蚊帳の外…、BLの仲間入りしたい‥。

書込番号:24672912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/28 16:34(1年以上前)

SMBC日興証券のFX口座開設で5000円もらえるキャンペーンですが、
郵送物が届きましたので、口座開設が完了しました。

キャンペーン内容↓
https://www.smbcnikko.co.jp/service/campaign/fx_apply3/index.html

カード発行等がないためか、郵送物が届くのが比較的早かったです。
キャンペーン終了が4月1日までとなっておりますが、今からでもギリギリ間に合うかと思います。
FXなのでリスクを伴いますが、キャンペーン条件が比較的ゆるめなのでお勧めできます。
(参加される方はリスクを承知の上、くれぐれも自己責任にてお願いいたします。)

早速、証券口座へ5万円入金して、ドル円1000通貨を買い→決済を行いました。
結果、6円儲かりました(^^)/。
これでキャンペーン条件を満たしたので、これ以上のトレードは致しません。
あとは、キャンペーンの5000円が入金されるまで待ちます。



書込番号:24672974

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/28 17:12(1年以上前)

>kakaku3.0さん

povo 2.0をMNP用の捨て回線として契約する人、多そうですね。
auはこういう使われ方、どう思っているのでしょう?

かくいう私も、無料なので1回線契約してみました。
自宅ではアンテナが2本までしか立たず、4キャリアの中で一番悪いです。

書込番号:24673027

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 17:22(1年以上前)

>mini*2さん
auはこういう使われ方、どう思っているのでしょう?

お久しぶりです

KDDIとしたら作戦通りでしょうね
KDDIがpovoを導入した理由ヮ
povoで収益を上げるこで無く
自社からの回線流出を防ぐ
そして
他社から回線を奪う
他社に対する『嫌がらせ』が目的です(苦笑)

まぁ作戦通りじゃないでしょうか?

書込番号:24673038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 17:35(1年以上前)

>mini*2さん
かくいう私も、無料なので1回線契約してみました。

povo契約おめでとうございます
KDDIさまも契約回線が増えてお喜びだと思います

書込番号:24673059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/28 18:25(1年以上前)

>kakaku3.0さん

AmazonPrime会員でいらっしゃいましたか。
これはAmazonPrimeVideoも付いてきますか?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/newanime/1397127.html
ここのサイトによるとAmazonPrimeもアニメが比較的充実しているようですが、最もアニメが充実しているのはTOKYO MXでBDレコーダーで録り貯めしておりいつでも視聴できます。
リモート視聴でスマホで視聴できるし番組表から録画予約も簡単です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020126/SortID=20282999/
リモート視聴は0 SIMでも可能でした。
しかしギガを消費するので今は止めてます。
そもそも外出時には安定して視聴できる環境などありませんから自宅でゆったりと視聴したほうが良いですね。

書込番号:24673134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/28 18:25(1年以上前)

>kakaku3.0さん

https://otona-life.com/2021/11/15/91686/
ここのサイトによると
「利用停止処分されたあとさらに30日以内にトッピングの購入がない場合は、povoアカウントのメールアドレスとSMSあてに通知されたうえで“契約解除”されてしまうので注意したい。」
と書かれており、警告メールは本当にヤバい状況(強制退会)の直前にならないと来ないようです。

警告メールが来ないからと言って安心はできません(汗

書込番号:24673137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/28 18:27(1年以上前)

今月のメルペイクーポン

今月のメルペイクーポンは盛り沢山です。
イトーヨーカドー、スギ薬局、オーケー、サンドラッグ、松屋、くら寿司、ヨークフーズ、トモズ
でポイント獲得しました!!
額面+1円以上の買い物をすれば良い為、持ち出しが少なくて助かります。

書込番号:24673141

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 19:26(1年以上前)

>マグドリ00さん

ご教示ありがとうございます
利用停止になってから30日以内に
トッピング購入する方が良いのですね

利用停止になれば
30日以内にトッピングを購入してみたいと
思います

書込番号:24673243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 20:23(1年以上前)

100均のガラスフィルムとケースで運用してた
SE2のガラスフィルムを剥がし
Amazonで購入したケースを装着したら
使いやすくなりました

書込番号:24673363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 20:27(1年以上前)

12の透明ケースヮ
指紋が目立ちます(T_T)

書込番号:24673373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/28 20:46(1年以上前)

画面ヮ
こんな感じ(^^)v

書込番号:24673408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/28 20:53(1年以上前)

SBI VCトレード口座開設キャンペーンの1500円相当の暗号資産
を本日受け取りました。

キャンペーン内容
https://www.sbivc.co.jp/newsview/146

1500円相当となっていますが、すでに1811円になっております。


書込番号:24673427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/28 21:35(1年以上前)

SBI VCトレードのキャンペーンで受け取ったビットコインを
出金するには、売却して日本円にする必要があるようです。
自分は今回0.000311BTCを受け取ってますが、取引単位が
0.0001となっていて、端数の0.000011BTCが売却できず、これだけ微妙に残りました。
売却できた0.0003BTCが、1747円になりました。この金額をそのまま
出金することにします。出金手数料は無料でした。

書込番号:24673514

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/29 00:34(1年以上前)

>mini*2さま
他社に対する『嫌がらせ』が目的です

他社の中でもauヮ
特に『楽天』の事が嫌いなんです
だから楽天からのMNP大歓迎なんですね
楽天からMNPしたヒトが
povoに逝くこともお見通しです
まぁ
楽天も『au』のこと嫌いなようだけど
パートナー同士だけど
何か『確執』が有るのでしょうね(苦)

書込番号:24673826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/29 00:48(1年以上前)

>マグドリ00さん

小生ヮ
あんまり映画とかアニメ観ないんですよ(汗)
家内がテレビでPrime Videoみるので
Prime会員だったんです
小生ヮ横で価格.comのカキコミしながら
チラチラ観る程度なんです(汗)
小生ヮTVも観ないので
観るのヮYouTubくらいでしょうか

Amazonで買物するようになったので
小生がPrime会員になって
家内がPrime会員退会しただけなんです

今月末で固定回線解約したので
来月からスマホをモバイルルーター代わりにテザリングでPrime Video観る予定なんですョ

Fire TV Stickにテザリングするので
かなりギガ喰うんじゃないかと思います(汗)

書込番号:24673840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/29 12:31(1年以上前)

エポスカードお持ちの方、Visaのタッチ決済キャンペーンです。
キャンペーン期間:2022年3月28日(月)〜5月8日(日)

https://www.eposcard.co.jp/campaign/20799.html

私、このカードを持っておりません。

書込番号:24674312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/29 12:38(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
有益な情報ありがとうございます。エポスゴールドユーザーです。近隣で Visa タッチできるところが少ないので開拓せねば・・・。

書込番号:24674324

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/29 14:09(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

情報ありがとうございます。
イオンやヨーカドーですかね。一番効率が良さそうなのは。

書込番号:24674431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/29 18:24(1年以上前)

クチコミを書いておいてなんですが、TカードPrimeの申し込みは今回やめておきます。
今現在Yahooカード会員向けの入会キャンペーンがあるのですが、
10万円利用で1万ポイントもらえるという内容となっております。

https://web.tsite.jp/cpn/tcard/credit/2203cp/

これだと還元率としては10%なので、入会キャンペーンとしては普通ですね。
なので、アプラスのTカード プラス PREMIUMのほうが、還元率としては魅力的
ですので、こちらのカードを申し込んでみます。
こちらもYahooカード会員向けの入会キャンペーンのようで、
本キャンペーンは2022年3月31日までのお申込みとなっております。↓

https://www.aplus.co.jp/creditcard/use/t-premium_1/

というわけで急きょ、Tカード プラス PREMIUMを申し込んでみます。

書込番号:24674787

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/29 18:54(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

当然、マスターの方ですか?

書込番号:24674833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/29 18:59(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

アプラスのTカード プラス PREMIUMも
10%10000p還元の入会特典でヮありませんか?
リボルかえる利用で15%を利用されるのですか?

書込番号:24674850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/29 19:03(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

リボルかえるでヮなく
リボかえル(良いネーミングですよね(苦笑)
でしたね、訂正いたしますm(_ _)m

書込番号:24674858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/29 19:12(1年以上前)

>mini*2さん

先ほどTカード プラス PREMIUMを申し込みました。マスターのほうです。
しかし、このカードが電子マネーへのチャージがポイント付与対象なのか
どうかが今一つはっきりしません。
また、リボ払いの利用分を全額繰り上げ返済をした場合に手数料が
かかるかどうかもやってみないとわからないので、カード発行直後の初月は、
3000円程度au PAYチャージをするだけにして様子見です。
幸いにもキャンペーン期間が6か月間と長めのため、急いで使う必要もなさそうですし。

ちなみにですが、ジャックス発行のTカードprimeのほうは、電子マネーへのチャージは
明確にポイント付与対象外のようです。
https://tomine-blog.net/credit_card/tcaed-prime-kaiaku

この部分も含めて、アプラスのTカード プラス PREMIUMのほうが良さそうですね。

書込番号:24674871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/29 19:17(1年以上前)

>kakaku3.0さん

申し込み時にリボかえるを設定しました。
リボ払い利用分を繰り上げ返済or全額返済する方法があるようなので、
これをやってもリボ手数料が発生するようであれば、解除します。

そうなると、10%のポイント還元になりますね。この場合だとしても、
10万円以上利用しなきゃいけないという条件ではないので、やはりこのカード
のほうがいいですね。

書込番号:24674882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/29 20:09(1年以上前)

カード認証が電話発信になってしまう。

EPOSカードのApplePay登録に苦戦しています(^^;
まずWalletからiPhoneのカメラでカードを撮影する方法で登録を試みたら認証が電話発信になってしまいました。
電話をかけると朝9時から夜6時までしか受け付けてないようで駄目でした(泣

EPOS.netの本人登録情報を見たら何と携帯電話番号にSMARTalkの050番号が登録されているではありませんか!!
これではSMS出来ないから仕方ないですね。
iPhoneにはeSIMにpovo回線を登録しておりEPOS.netの登録をpovoの携帯電話番号へ修正しました。
カードを削除し再度最初から登録し直しましたが
https://www.eposcard.co.jp/payment/apple-pay/use.html
ここに書かれているようなSMSの選択が出てきません。
またEPOSアプリから登録する方法でも
「EPOSカードをApplePayに追加」
のボタンが出てこないのでできませんでした。

EPOSカードをApplePayに登録するにはどうしたら良いですか?

書込番号:24674973

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/29 21:29(1年以上前)

>マグドリ00さん

ブラウザでエポスネットにログインして、携帯電話番号を登録するのはいかがですか?

書込番号:24675148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/29 21:42(1年以上前)

EPOS.net登録情報

>mini*2さん

ありがとうございます。
https://www.eposcard.co.jp/eposnet/index.html
既にPCからEPOS.netへログインしiPhoneのeSIMに入れているpovoの電話番号へ書き替え済です。
書き込み番号[24674973]にもそのように書いてます。
ところがそれをやってもSMSの選択が出てこないので反映に時間がかかるのですかね?
再度EPOS.netの登録情報を確認したらpovoの携帯電話番号が登録されてました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000708/SortID=23992069/
『ApplePay登録時のSMS認証コードが来ない』にも書きましたがApplePayでSMS認証を使うにはiPhoneに登録した電話番号でないと駄目なようです。
別の端末の番号ではSMS認証コードが発出されません。
今回はiPhoneに登録の番号なのにSMS認証の選択肢が出ないので困りました(泣



書込番号:24675165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/29 21:51(1年以上前)

EPOSカードのiPhoneのApplePay登録で何故SMS認証の選択が出ないのか分かりました!!

https://www.eposcard.co.jp/payment/apple-pay/faq.html
Q:設定手続き時の認証コードが届かないのですが?
A:認証コードは、当社へお届けいただいた携帯電話番号へお送りいたします。(お手持ちのデバイスの電話番号とは異なる場合がございます)
エポスNetで携帯番号を登録・確認
※ご登録情報の反映にお時間がかかる場合があります。(約1日)

やはり反映に1日かかるようで明日以降再度試してみます。

書込番号:24675184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/29 22:41(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24657769/#24668122
ここのスレの書込番号:24668122にも書きましたが
https://www.jibunbank.co.jp/campaign/2021/20211201_au_pay_card/
このキャンペーンは特典@とA両方の条件を満たしたのに1500円しか入金されないのはおかしいので、au PAYカードのサポートセンターへ質問しました。

もしかしたら適用条件に見落としがあり報酬から落とされた恐れがあるかもしれません(汗

書込番号:24675276

ナイスクチコミ!0


SPACE777さん
クチコミ投稿数:32件

2022/03/29 23:05(1年以上前)

PAYPAYカードのゴタゴタに巻き込まれると思わず
すでにPRIMEを作ったばかりなのですが

Tカード プラス PREMIUMも発行できるんですかね?

pRIMEはジャックスなので別と考えてよければ併用でいきたいです
ただ、ヤフショでよく買い物するためいずれYJカード→PAYPAYカードへ切り替わるときに
何か起こらなければいいのですが
Tカード プラス PREMIUMのDMが、Tポイントが3月で使えなくなるとかいう紛らわしいものだったので
ちょっと嫌でスルーしてたんですが
やはり10%還元はまあまあ魅力です。ただ、それをもらったら用済みになりそうです

書込番号:24675314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/30 12:26(1年以上前)

ApplePay登録出来ました!!

EPOSカードのApplePay登録出来ました!!
エポスカードに電話して認証してもらいました。
これでVisaのタッチ決済で10%ポイント還元が適用できます。
しかし報酬上限は500エポスポイントなので5千円までの買い物なのですぐ使い切っちゃいそうです。
OPPO Reno AではVisaタッチ決済が出来ないのでiPhoneのみでの参加になります(泣

書込番号:24675990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/30 13:15(1年以上前)

>SPACE777さん

カード会社が別ですし、大丈夫ですよ。もう1枚申し込んでみましょう。
もしも審査落ちしたとしても、それで何か損をすることはないと思います。
Tポイントはカードを複数枚持っていても共通ですので、それぞれでゲットした
Tポイントは合算できるはずです。

こちらのキャンペーンは3月31日までの申し込みですので、申し込むなら急いだほうが
いいと思います。
https://www.aplus.co.jp/creditcard/use/t-premium_1/

書込番号:24676057

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/30 13:29(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>ちなみにですが、ジャックス発行のTカードprimeのほうは、電子マネーへのチャージは
>明確にポイント付与対象外のようです。
https://tomine-blog.net/credit_card/tcaed-prime-kaiaku

これですが、リンク先に書いてありますように、現時点では付与対象が、将来的に付与対象外になる可能性が高い、という感じでしょうか。
いつからそうなるとは、まだ発表されていないと思います。

一方、Tカード プラス PREMIUMは、下記サイトによるとTマネー・楽天Edy・nanaco・BANKITのチャージは付与対象外、Suicaチャージは付与対象のようです。
https://www.aplus.co.jp/creditcard/use/t-premium/
https://my-best.com/products/224595

書込番号:24676081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/30 14:38(1年以上前)

Tポイント×QUICPayのご利用手続き完了で
もれなく500ポイントもらえるキャンペーン。

https://web.tsite.jp/serv/finance/quicpay/

入会金・年会費なし

書込番号:24676156

ナイスクチコミ!0


SPACE777さん
クチコミ投稿数:32件

2022/03/30 18:51(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

ありがとうございます

審査通るとよいのですが

書込番号:24676492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/30 19:03(1年以上前)

Tポイント×QUICPayですが、普通に審査があります。
アプリダウンロード&簡単な会員登録のみで500ポイントもらえる
キャンペーンかと思いきや、そんな簡単ではないです。
クレジットカードの審査と似たようなものになっております。
ということはCICに登録されるのか…。

しかしながら、このアプリが利用できるようになれば、Tポイントを
クイックペイ払いで消化できるようになるので、使えるお店が広がるかと思います。


書込番号:24676513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/30 20:17(1年以上前)

> ゆきぽん09さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24575331/#24608249
『キャッシュレスのお得情報12』 書込番号:24608249 で申し上げた通り、2月19日にTカードPrimeからKyashへ4万円以上チャージしましたが、ポイントは付与されてました。
その後はチャージしてないのでポイントが付与されるか不明です。

しかし今後Kyashがポイント付与対象外になると打撃です(汗
TカードPrimeに変わる別のカードを探さないといけません。

書込番号:24676644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/30 20:26(1年以上前)

>マグドリ00さん

TカードPrimeの会員規約が変わったのは最近のようで、
いつからポイント付与対象外になるかは、まだわかっておりません。

書込番号:24676658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/30 20:58(1年以上前)

本審査承認されました!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24637048/#24657784
前スレ書込番号:24657784に書いた、T NEOBANKのカードローンを3月19日に申し込んでましたが暫く音沙汰がなく落とされたのかと思いましたが昨日ようやく本人確認の電話があり本日承認されました!!

https://web.tsite.jp/cpn/basic/tneobank/220218_1/
借り入れで最大20,000円現金プレゼントの期限が明日なのでギリギリでした(汗
これで予定通り、3月31日に100万円借りて4月6日に全額返済しようと思います。
成功すれば6千円以上の儲けが出るはずです。

書込番号:24676712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/30 21:08(1年以上前)

https://www.jibunbank.co.jp/campaign/2021/20211201_au_pay_card/
auじぶん銀行のキャンペーンの件、
特典@とA両方の条件を満たしたのに1500円しか入金されない問題に関してauじぶん銀行お客さまセンターから回答がありましたので一部抜粋します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このたびは、「au PAYカードとセットで最大3,000円プレゼントキャンペーン」についてのお問い合わせでよろしいでしょうか。

メール問い合わせは一般的な回答のみを行っているため、個人を特定したうえでのご案内はできかねますが、
本キャンペーンにおいて特典の付与漏れが発生いたしました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

本件については、該当のお客さまに後日お詫びのメールと特典の入金を実施いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

不足分は後日入金されるとのことです。
いやあ、言ってみるもんですね。
言わなきゃそのままですから、言ったもの勝ちってことでしょうかね?

書込番号:24676727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/30 22:54(1年以上前)

>マグドリ00さん

やっぱり付与漏れがあったんですか。さすがですね〜、問い合わせてよかったです。

書込番号:24676905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/31 11:29(1年以上前)

これですね、審査に落ちましたw。
お疲れ様でした。

書込番号:24677494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 11:54(1年以上前)

200万円借用しました(汗

T NEOBANKから200万円借用しました(汗
借用額150万円で申し込んだのですが承認額は240万円に増額されており、報酬は最高額の2万円になりそうです。
金利も優遇されて年5.9900000%でした。
今日借りて4月6日に全額返済すると、手数料負担額は
200万円×5.99%=119800円÷365×6=1969円

つまり差し引き1万8千円分の利益が出そうです。

書込番号:24677524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 12:19(1年以上前)

不足分1500円が今日入金されました。

auじぶん銀行のキャンペーンの不足分1500円が今日入金されました。
早いですね。
クレームを言ってからたった一日で対応してもらいました。

今後の作業としては
・毎月4万円の定額自動入金(ゆうちょ銀行→auじぶん銀行)を解除する
・au PAYカードの引き落とし口座がauじぶん銀行 になっているのでゆうちょ銀行に戻す
・auじぶん銀行の残高全額を住信SBIネット銀行へ pring経由で送金する
これらをやっていかなければなりません(汗

書込番号:24677555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 12:22(1年以上前)

> ゆきぽん09さん

申し込みブラックに入ったのではないですかね?
これを解消するにはカードローンやクレカなど新規で何も契約せず半年以上放置しなければなりません(汗

書込番号:24677560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/31 13:09(1年以上前)

>マグドリ00さん

アプラスは厳しいね〜。そんなことないかな。
来月はmobitを申し込んでみるつもりですが、さすがにもうダメかもわからないですね。
キャンペーン内容↓
https://www.mobit.ne.jp/lp/point_campaign/index.html

審査落ちしても金銭的に損はしてないですが、申し込み情報というのがCICに半年間
残るんですよね。

書込番号:24677641

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 13:50(1年以上前)

>マグドリ00さん
>ゆきぽん09さん

同じく小生も
定期預金の1500円に続き
定額自動入金の1500円も
本日入金されていました

これもマグドリさまが
じぶん銀行に問合せしてくださったから
入金されたのかもしれません

また
キャンペーンを教えてくれたのヮ
ゆきぽんさまでしたので
お二人にgoodanserを付けたいと思います
(スレ主でないため付けたいと思うだけで実際にヮgoodanserを付与できないことお許し下さい)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24677697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 14:16(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

アプラスヮ
多重申込みに厳しいです
アプラス発行の
bitFlyerカードでも審査落ちした
民の阿鼻叫喚が響いてました

TカードPremierが発行されるか
心配してるのですョ

書込番号:24677737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 14:26(1年以上前)

↑TカードプラスPREMIUMの事です

書込番号:24677745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/31 14:40(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そしてTポイント会員が減っていく‥。
ヤフーカードはPayPayカードに切り替わり、
残るは手持ちのファミマTカードですが、このカードほとんど使ってないので‥。

Tポイント離れが加速し、オワコン化しますわなぁ。

書込番号:24677762

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/03/31 14:56(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

私もTポイントの行く末を心配しています。
Tポイントのみだったお店が、どんどんマルチポイント化しています。
未だTポイントしか使えないウエルシア、エネオス、オートバックス、島忠、すかいらーくチェーンがどう出るか。

将来的には、4つの携帯キャリアのポイントに収れんする気がします。

書込番号:24677786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 18:22(1年以上前)

dポイントの報酬大量ゲット!!

今日は月末なのでdポイントの報酬大量ゲットです!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24505780/#24573279
『キャッシュレスのお得情報11』書込番号:24573279にてkakaku3.0さんご紹介の、
丸亀製麺dポイント15倍キャンペーンで70ポイント獲得!!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24608683/#24610822
『キャッシュレスのお得情報13』書込番号:24610822に書いたマツキヨ・ココカラ 先着7777万ポイント!30%ポイント還元で300ポイント獲得!!

更にマクドナルド モバイルオーダーで最大10%ポイント還元で38ポイント獲得です。

書込番号:24678094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 18:25(1年以上前)

少し早いですが、皆さんの書き込みペースが速いので新スレを立ち上げておきました↓
『キャッシュレスのお得情報16』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24678095/

ここのスレが200件に到達して書き込みできなくなってから新スレに書き込んでください。

書込番号:24678098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 18:46(1年以上前)

Yahoo!カードのTカード機能はいよいよ今日で打ち切られます(汗

手持ちのTカードは4枚あり、
・Yahoo!カードのTカード番号:iPhone SE2のTポイント×Shufoo!アプリに登録
・ファミマTカードのTカード番号:iPhoneのTポイントアプリに登録
・SMBCモビットのTカード番号:OPPO Reno AのTポイントアプリに登録
・TカードPrimeのTカード番号:iPhone 7 Plus(液晶割れ)のTポイントアプリに登録

https://web.tsite.jp/pt/transfer/
ここの説明では4月1日以降もTカードを使うには4つの方法がありそのうち3つは別のTカードへ移行するものです。
今のTカード番号のまま使うには1番目のモバイルTカードに登録する方法ですがリンク先を見るとTポイントアプリしか書かれてません。
そこでTポイント×Shufoo!アプリでも代用できないかTカードサポートセンターに聞いたらTポイント×Shufoo!アプリでも使えるとのことでした。

これで明日以降、Yahoo!カード付帯のTポイントやTマネー残高が消えてなくなる恐れは無くなったと言う理解で良いですよね?

書込番号:24678137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/31 19:04(1年以上前)

これは、結果ダメかもしれん

書込番号:24678159

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 20:02(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

カード申込みの連絡先アドレスヮ
やっぱりYahoo!メールが便利ですね

受信したメールの内容で
審査の合否ヮまで分かりかねますが
ただアプラスヮ
既存アプラス会員でも多重申込みにヮ
属性関係なく厳しい会社のように
思います

否決になるかもしれませんが
Tポイントヮ
ツタヤTカードなどクレジット機能のない
Tポイントカードで集めた方が良いですね

Tポイント付きクレジットカードが
必要なことって余り無く
Tポイントがクレカと一体化して
ややこしくなるだけだと思います

書込番号:24678254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 21:51(1年以上前)

楽天モバイル3月消費量

今月の楽天モバイルデータ使用量は0.05GBでしたw。
1GBまで無料ですが遥かに下回るので全く問題なくクリアですね。
もしかしたら1GBを超えることはもはやあり得ないかも?
そもそもスマホ自体余り使っておらず自宅ではWi-Fiだし外でもd Wi-Fiやau Wi-Fiに全自動で繋がるのでデータ通信の出番はないんですよ。

http://webapp.7spot.jp/info/index.html
ところでセブンスポットが今日で終了ですが、何とd Wi-Fiも巻き添えで終了だそうです(泣
ヨーカドーのフードコートではd Wi-Fiで無料でPC使えたのにそれが出来なくなるのは痛いですね。

書込番号:24678480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 21:57(1年以上前)

PeX→dポイント交換申請完了!!

今日はdポイント錬金術の最終日です(汗

先ほど、PeXから交換完了しました。
17,400ポイントは即時に交換完了し増量分は5月末ごろに付与だそうです。

17,400ポイント×15%=2610ポイント

なのでポイント移動だけでただで貰えるのはありがたいですね。
値上げラッシュで生活が苦しい中でも大いに助かってます。

書込番号:24678498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/03/31 23:00(1年以上前)

>mini*2さん

すかいらーくグループはTポイント以外にもdポイント、楽天ポイントにも対応しています。

> 将来的には、4つの携帯キャリアのポイントに収れんする気がします。

ソフトバンクはTポイント離脱したので生き残る共通ポイントは
・dポイント(ドコモ)
・Ponta(au)
・楽天ポイント(楽天)
の3つだけではないですかね?

書込番号:24678606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/04/01 11:55(1年以上前)

ニューバランスストア限定ポイントが付与されました!!

4枚のTカードのうち3枚にニューバランスストア限定ポイントが付与されました!!
期限はいずれも5月15日です。
・旧Yahoo!カード:500円分
・ファミマTカード:付与無し
・SMBCモビット:1000円分
・TカードPrime:1000円分

ファミマTカードだけ付与が無いのは何故でしょうね?
今回のソフトバンク離脱でTポイント陣営は窮地に追い込まれてますがその引き金を引いたのはファミリーマートのマルチポイント化(Tポイント以外にも参加)なので敵視していると言うことでしょうか?

書込番号:24679146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/04/01 12:13(1年以上前)

>マグドリ00さん
>すかいらーくグループはTポイント以外にもdポイント、楽天ポイントにも対応しています。

ご指摘ありがとうございます。把握していませんでした。

>ソフトバンクはTポイント離脱したので生き残る共通ポイントは
>・dポイント(ドコモ)
>・Ponta(au)
>・楽天ポイント(楽天)
>の3つだけではないですかね?

PayPayボーナスの呼び方がPayPayポイントに変わりましたので、ソフトバンクはこれかと。
PayPayで払うしかPayPayポイントを貯める方法はありませんが、QR決済で圧倒的優位を占めているので、他の支払い方法にPayPayポイントを広げない戦略のようにみえます。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2201/21/news166.html

書込番号:24679161

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/01 13:50(1年以上前)

>mini*2さま

auからpovoにMNPしたので
ご丁寧にお礼の
『24時間無制限トッピング10回分』が届きました
3月末で固定回線を解約した身としてヮ
ありがたい施策です
早速24時間無制限プロモコードを適用して
モバイルWi-Fiルーターとして使わせ貰ってます(プロモコードを適用したpovo回線ヮ180日以上有料トッピングを購入していない回線なので利用停止にならないので『仕方なく』無料運用を続けることにしました)

特典の付与時期ぬへさんの時と同じで
povo申込み後の4日後(土日祝除く)に
届きました

mini*2さまもpovoを申込まれたようなので
『週明け』にも届くのでしょうね
mini*2さまヮ『有料プロモコード』を購入した方が良いと思われてるのかもしれませんが
povoヮ『1から君の自由で』がコンセプトになります
従いまして
小生といたしましてヮ『無料運用』をこのまま続けることご理解いただけたれば幸いですm(_ _)m

書込番号:24679299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2022/04/01 14:18(1年以上前)

>kakaku3.0さん

情報ありがとうございます。povoフェス特典1のメールはすでに来ています。
今、トッピングなしで試していますが、やっぱりそれだとキツいですね〜
できることがかなり限られます。App Storeの接続もままなりません。

書込番号:24679329

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/01 14:46(1年以上前)

>mini*2さん

もうpovoフェス特典届きましたか
それヮ良かったですね

povoヮ
サブ回線ですから
メイン回線で不足の時に活用すれば
良いと思います

aupayをインストールされ
『ギガ活』されると更に利便性広がりますが…

書込番号:24679362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13319件

2022/04/01 18:24(1年以上前)

>mini*2さん

https://www.eneos.co.jp/newsrelease/2021/20220331_01_01_2008117.html
ENEOSもマルチポイントになりましたよ。
Tポイント独占が一段と崩れてきましたね。

PayPayポイントは他社(Tポイント、Ponta、楽天ポイント、dポイント)と異なりプラスチックのポイントカードが無いので共通ポイントとは言えないと思います。

書込番号:24679577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/04/01 18:58(1年以上前)

ペプシコーラ実質無料

600mlのペプシコーラですが、スーパーなどで1本約80円で販売されております。
キャンペーンのシールの2次元コードを読み取り、LINEのお友達登録をする
必要がありますが、80円分の電子マネーギフトが5回までもれなくもらえます。

書込番号:24679613

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)