『人助けでも・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『人助けでも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「車ガラス用品」のクチコミ掲示板に
車ガラス用品を新規書き込み車ガラス用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

人助けでも・・・

2022/03/20 13:39(1年以上前)


車ガラス用品

クチコミ投稿数:5695件

自分が20歳の時 今から40年近く前のこと かお・・・・

車で排気ガス自殺している人を見つけたので かお・・・

運転席側の窓ガラスを 足で蹴り破って かお・・・

人命救助したことがあった かお・・・・

もし壊した窓ガラスの請求がきたら・・・

支払わなければならなかったのかお???

書込番号:24658739

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9858件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2022/03/20 13:43(1年以上前)

本人からしたら
余計なお世話だから

請求されたら払わなあかんやろね

てか
かお
いらんやろ

書込番号:24658744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件

2022/03/20 13:46(1年以上前)

相手の父親からはお礼の手紙がきた かお・・・

お金の方が良かったのに・・・・かお

書込番号:24658753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/03/20 16:37(1年以上前)

ここは、だおかお付れば、何をしてもいいところの様だからね(^^)

いいお話ですね。

数十年ぶりにきた手紙なのですか?
その当時だったのかな?

お金って、人の本心が出るから、なるべく敬遠したいですね。

尾ひれはひれ付いて、変なことにもなりかねませんね(^^)

書込番号:24659016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件

2022/03/20 16:43(1年以上前)

当時にきた手紙だった かお

書込番号:24659022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/03/20 18:04(1年以上前)

それは自殺の邪魔をしただけで、自殺をしないといけない事情がある限り助かってはいないのだお(ノ_・。)

当人が生きてて良かったと思わない限り助けた事にはならないんだお

書込番号:24659145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)