『停電とかしてるみたいだけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『停電とかしてるみたいだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

停電とかしてるみたいだけど

2022/03/22 12:04(1年以上前)


エアコン・クーラー

なんでこういう時にパチンコ屋とか不要なやつの電気供給止めないのか意味不明だな。

書込番号:24662232

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/03/22 12:52(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん こんにちは

パチンコ屋に工作員がいるのかもしれません。

書込番号:24662305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2022/03/22 13:09(1年以上前)

パチンコは在日産業とか言われてるようだから、日本がどうなろうとしったこっちゃねえという感じでしょうかね。
停電して喜ぶ方だろうし。
政治家も警察もだんまりなところをみると、この国は終わってますね。

書込番号:24662331

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/03/22 15:11(1年以上前)

日本は大企業や強者には弱いから・・・
政治家も警察も裁判官も。保身第一。

書込番号:24662485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件

2022/03/22 18:53(1年以上前)

税金着服するだけで責任とかとりませんからね。
むしろ、存在が邪魔かもしれませんね。

書込番号:24662816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング