『新型ヴォクシーのボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『新型ヴォクシーのボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ヴォクシーのボディカラー

2022/03/22 19:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件


新型ヴォクシーのボディカラーですが、
ブラック(202)に1番近い色だと、やはり
アティチュードブラックマイカでしょうか?

ブラックやプレシャスブラックパールの設定が
ないため、せめて1番黒に近いのを…と
考えています。

書込番号:24662877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/22 19:52(1年以上前)

どんな色でも大丈夫
他人はそんなに見てないし
気にしてない

ご自分の好きな黒にしてくださいな

書込番号:24662894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 21:08(1年以上前)

アティチュードブラックマイカは黒の中では、
洗車傷が目立たなくいいと思います。

書込番号:24663030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/22 21:25(1年以上前)

202に近い色を聞いてるだけなのにね。

書込番号:24663055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 21:40(1年以上前)

近くで見ると紺色のメタリックが光りますが車から少し離れて見るとほとんどブラックです。

書込番号:24663085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/22 22:16(1年以上前)


ありがとうございます。助かりました。

書込番号:24663168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/03/22 22:17(1年以上前)


ありがとうございます。

書込番号:24663169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング