『Windows 10 21H2 Build:19044.1620』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 21H2 Build:19044.1620』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 10 21H2 Build:19044.1620

2022/03/23 13:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件

Windows 10 21H2 19044.1620 が,降りてきた!

書込番号:24664049

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件

2022/03/23 14:07(1年以上前)

異例のアップデートである。

Windows 10 Version 21H2 (OS Build 19044.1620)となる

書込番号:24664087

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件

2022/03/23 14:46(1年以上前)


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/23 14:59(1年以上前)

Windows 10 Pro
アップデート完了しました(^^v

書込番号:24664153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2022/03/24 21:36(1年以上前)

なんで、Windows11 21H2 は無くて、Windows 10 21H2 だけなんでしょう。

書込番号:24666547

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件

2022/03/25 03:44(1年以上前)

>なんで、Windows11 21H2 は無くて・・・・

次回の「Bリリース」まで待てない不具合に対応するべきリリース(手動アップデート)でしょう !
真意の程は解り兼ねますが,
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1342638.html
ここら辺りが,参考になるかと・・・・・

書込番号:24666960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2022/03/25 07:24(1年以上前)

>沼さん

返信ありがとうございます。
こんなパターンもあるんですね。

書込番号:24667093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング