『KENWOOODのスピーカーセットをもらったが使い方などが分からない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KENWOOODのスピーカーセットをもらったが使い方などが分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

クチコミ投稿数:9件

祖父からKENWOODの
CDプレーヤー  DO-5R
カセットデッキ  X-5WR
チューナー    T-7R
スピーカー    DG-3
           CM-5
アンプ        A-3R

をもらいました。
CDプレイヤーはCDを入れようとしてもがっがっがっってなります。
スピーカーとアンプだけを取り出して自分のPCにつなげたいと思っているのですが
どうしたらいいのでしょうか。
また、音はいいのでしょうか?

文章がダメダメでごめんなさい。

書込番号:24668426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/25 23:44(1年以上前)

アンプ(A-3R)とスピーカー(DG-3)を繋ぐ
  ↓↓
PCからアナログでアンプに繋ぐ
  ↓↓
電源を入れて音を鳴らしてみる
  ↓↓
これなら使えそうだなと思えばPCスピーカーとして使う

こんな感じ?

書込番号:24668466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/26 01:27(1年以上前)

ありがとうございます。
馬鹿でごめんなさい。
PCとアナログでアンプを繋げるのが分かりません。
USBかで繋げられるのでしょうか?

書込番号:24668549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/26 01:51(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01D5H8JW0/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KDHTP26/

↑↑一番簡単なのはイヤホンジャック(スピーカー端子)から赤白の二本に分かれるケーブルを使って繋ぐ

書込番号:24668562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/26 07:54(1年以上前)

返信でばかの漢字はNGワードですね

書込番号:24668721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/26 12:02(1年以上前)

そうなんですか
ごめんなさい

書込番号:24669079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング