『新作発表ありましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,170,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『新作発表ありましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新作発表ありましたね。

2022/03/30 19:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:42件

新作発表が本日ありましたね。アイスブルーのデイトナは、ディスコンでは無いようです。。来年の今のタイミングでディスコンかな?と思うと共に、このモデルは50周年記念モデルと聞きますが、60周年はに必ず無くなるんでしょうか?(笑)と疑問に思います。デイトナが60周年を迎えても、50周年モデルを今後作らないとは言い切れないと思うのですがどうでしょうか?過去に事例があれば別ですが。知識か乏しいので、皆さんの意見聞きたいです(笑)よろしくお願いします。それと、凄い値段になってますね!流石アイスブルーのデイトナですね!

書込番号:24676512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 23:47(1年以上前)

個人的には50周年と言う区切りの良い記念モデルなので、10年後の60周年モデルは発売ないと思っています。いつになるか全く予想できませんが、生産終了のアナウンスが流れて姿消すんじゃないですかね。

書込番号:24676980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DOLDOL11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 04:30(1年以上前)

>ロレキチ中さん
私の詳しい情報筋の方々へ聞いても、皆さん口を揃えて来年はディスコンと言われています。
まぁ、皆様ご存知の通り(笑)
あくまで予想なので未来は分かりませんが。
私もアイスブルー所有しています。
投資目的では無く、今年のディスコンに期待していた1人です。
欲を言えばディスコンで更なる価格が上がるに越した事はありません笑
私の来年のディスコン理由ですが、ムーブメントの新旧差替えも理由の一つではありますが、本命としては年間数本入荷していたアイスが近年より正規店で一本入るか入らないかと言われてます。
ディスコンが近づくに連れ正規店に入る本数が減る傾向にあると耳にします。これは60周年に照準を合わせてアイスの在庫や作製を意図して操作し本数が減ったように感じたからです。
そう考えると、間違いなく来年の60周年でディスコンと考え読めるのが自然かなと思っています。
あくまで私の総合的な観点からの予想なのであしからず笑

書込番号:24677104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2022/03/31 09:17(1年以上前)

>ロレックスキャットさん
>DOLDOL11さん
おはようございます。コメントありがとうございます。私も転売する事は考えてないのですが、持ってる時計の価値と共に価格が上がっていくのは嬉しく思います。また友達もアイスブルー狙っていて、ディスコンになると正規店では買えなくなるので残された時間が気になりました(笑)

書込番号:24677342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング