『2022新作GMTマスターU って』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2022新作GMTマスターU って』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2022新作GMTマスターU って

2022/03/30 19:12(1年以上前)


腕時計

スレ主 na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件

新作の物は(ベゼルも黒+緑)ってリューズ、デイト位置が左になったのか!?
※皆さん騒いでないので前からあったかのかなって・・独り言です。

書込番号:24676536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19703件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2022/03/31 07:42(1年以上前)

私、AppleWatchのリューズは腕側ですが・・・

ここんとこ腕時計に全く興味はなかったのですが、今、公式サイトをサラッと見たら緑のベゼルに興味をそそられました。
それはいいんですが、リューズが左側になったのはなんでですか?
右手にはめるように?
それともリューズは腕側のほうが便利との判断?

書込番号:24677214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19703件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2022/03/31 08:48(1年以上前)

ちょっとだけググってみました。
リューズが左側と言うことはやはり、右手装着用ということのようですね。
https://www.hodinkee.jp/articles/the-rolex-gmt-master-ii-ref-126720vtnr-a-left-handed-model-with-a-green-and-black-bezel

最近では左手には常にスマートウォッチを装着している人が増えているでしょうから、「ならば腕時計は右手にするか〜」という発想もありでしょうし、これはこれで左利きの人以外にも一定の需要がありそうですね。

書込番号:24677305

ナイスクチコミ!1


スレ主 na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件

2022/03/31 16:36(1年以上前)

>ダンニャバードさん

どうもです。
両腕への装着はあり得ますね。
他のメーカにも少しはありますが需要はどうなんでしょうね?
1日たっても他の皆さんは話題にも上げてませんね。 なんか、不人気になっていただければ
試しに買って使ってみたい、なんてね。
今後の状況がちょっと気になりますね。
有難う御座いました。

書込番号:24677931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤枠だからこそ… 0 2025/12/05 20:23:07
送料込み 税込 790000円 0 2025/12/05 19:44:04
送料込み 税込 99000円 0 2025/12/05 9:08:35
キネテイック 3 2025/12/04 17:28:44
時計を探したい 2 2025/11/30 11:23:16
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
いよいよでしょうか・・・ 3 2025/12/04 1:12:45
カッコいい 1 2025/11/29 11:22:38
2026年1月に値上げ 21 2025/12/01 19:19:26
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51

「腕時計」のクチコミを見る(全 180803件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング