『7SPOTサービス終了』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『7SPOTサービス終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

7SPOTサービス終了

2022/04/01 07:37(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:26989件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=117534/

結構便利だった7SPOT WIFIが終了

LAWSONとファミリーマートはWIFIサービス継続中

書込番号:24678886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/04/01 08:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そうですね、時代に逆行している発想な気もしますが

企業の事情もあるのでしょうしね。

残念です。

書込番号:24678919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件

2022/04/01 08:31(1年以上前)

LAWSONは1日の接続上限回数と時間が制限されてますのでサービス終了は恐らく無いでしょう

ファミリーマートは速度制限が有りますが接続上限回数は無いので、ファミリーマートがどうなるか気になります

書込番号:24678938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/01 08:40(1年以上前)

ヤフコメでは『セキュリティリスクガー』とか『Wi-Fi目的で長時間駐車場に停まってる奴が多い』とかで、サ終に賛成の声が多かったですね
あとはセブンに寄ると勝手にWi-Fiがオンになって困るとか

書込番号:24678945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/04/01 13:07(1年以上前)

経路にNシステムの無い道があって駐車場にも監視カメラがないのを良いことにP2Pで大容量ファイルの転送を繰り返したりしてた奴がいたからでしょうなぁ。
誰とは言いませんが。

書込番号:24679239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/04/01 18:06(1年以上前)

ケーブルTV Wi-Fiも本日終了しています。
https://wi2.co.jp/jp/5943/

7spotsもwi2ベースだったのかもしれません。同じwi2ベースのドトールは継続しています。
https://www.doutor.co.jp/dcs/service/dtr-wifi.html

書込番号:24679558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2022/04/01 18:16(1年以上前)

あと、ローソンやファミリーマートの多くの店舗にはd-wifiが導入されています。

安全性・接続性の面ではこちらのほうが優れています。但し、2月にドコモwifiが終了したことで撤去されたり接続性が悪くなっている場所もあるようです。

書込番号:24679568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)