『株式会社ヤナギ速太郎 足立店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『株式会社ヤナギ速太郎 足立店』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

株式会社ヤナギ速太郎 足立店

2022/04/01 10:23(1年以上前)


車検・整備

スレ主 artsanderさん
クチコミ投稿数:31件

三回目の車検です。

とても速く値段が安いですね。

以前は車屋で10万してたのが

半額程度でした。

書込番号:24679050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2022/04/01 13:00(1年以上前)

>artsanderさん

こんにちは。

どんな車検整備/修理内容で、よそで¥10万って言われたのが同じ内容のまま半額の¥5万で済んだのか、よそで何日掛かるって言われたのを実際何日で上げてくれたのか、って辺りを具体的に書きましょうよ。

でないと、そもそもその「よそ」がボってた?世間より割高?過剰?なだけなのか、その整備・修理内容をまともにやれば「よそ」の金額や納期が本来妥当→それから某かを省いたからそのぶん安く短納期で済んだだけなのか、の見分けがつきません。

「あそこの店はこんなとこ使ってまで宣伝/客引きするのかよ」てな風にとられて店に迷惑を掛けることのないよう、こういう場での書き方には気をつけたほうがいいですよ。

書込番号:24679229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/01 13:50(1年以上前)

そうですね、
どの程度で、その値段なの?ってことですよね、
うちの近所の修理工場でも、車検通すだけって頼むとかなり安くなりますよ。
何でもそうですが、手の掛けようですネ。

書込番号:24679296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/01 14:34(1年以上前)

どこにでもある格安車検ですかね?

そもそも車検はお国が強制的に税金をぶん取る仕組み。
法定費用は変えようがありません。

また車種や整備内容、実際の金額など何も書かれてないので、車検を通すだけのユーザー車検とどれだけ違うのかも伝わりませんね。

検査料9800円とかもザラにありますから特別感は無いかもしれません。

書込番号:24679347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19514件Goodアンサー獲得:923件

2022/04/02 00:43(1年以上前)

3回目の車検が2回目の半額って 怖くないかい 

ブレーキフールド変えてないとか
下手したらドラムすら外してないかも
ディスクパッドも鏡で外側だけ観て
 内側が変摩耗していてもきずかない業者もあるそうな
45分で終わってたってオチ?

書込番号:24680097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)