『値下げ交渉』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:-13,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥229,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:-13,200円↓) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『値下げ交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げ交渉

2022/04/02 13:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

いまから家電量販店に購入しに行こうとおもってるのですが、皆様ここでレシートを頼りに値引き交渉をしていると聞きました。そういった交渉事がはじめてなのですが、どのように交渉したらうまく値引きできるのでしょうか?秘訣などあれば教えていただけると嬉しいです。22万ぐらいで購入できたらと考えてます。宜しくおねがいします。

書込番号:24680752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/04/02 13:44(1年以上前)

カカクコム最安値よりもさらに1万以上安く買いたいとかむちゃくちゃ言ってる自覚ないのかな?

書込番号:24680789

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 2992323315さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/02 13:50(1年以上前)

皆さん20万円前後で購入したときは、価格ドットコムの最安値もそれくらいだったってことでしょうか?そんなに変動するのでしたら今は買い時ではないみたいですね

書込番号:24680802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2022/04/02 13:52(1年以上前)

現行品の在庫で、ネット店舗より量販店で安く売っているなら、自分も知りたい。

書込番号:24680804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/02 14:44(1年以上前)

3月だと決算月なので結構値引きしてれるんですよね。
もう少し早ければ。

書込番号:24680899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/02 14:53(1年以上前)

>皆さん20万円前後で購入したときは、価格ドットコムの最安値もそれくらいだったってことでしょうか?

そんなに多くの人が20万前後で買えているんですか?
量販店はしご族さん位しか居ない様に見えますが...

量販店はしご族さんのスレでどうやってそこまで下げられたのかを聞いた方が良いのでは?
 <月末で売り上げがちょっと足りない店員で、値下げ幅をギリギリまでして貰えたとか、特定の条件に当て嵌まったとも...

書込番号:24680911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング