『好きな時間に好きなだけ受講できる!』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『好きな時間に好きなだけ受講できる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 好きな時間に好きなだけ受講できる!

2022/04/07 10:12(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 dori-さん
クチコミ投稿数:1件

隙間時間を利用して受講できるのでとても便利です。一日に何度でもレッスンが受けられるのにこの値段は安いと思います。
教材も自由に選択できるので、発音練習や文法、TOEIC対策、日常英会話など、色々なレッスンが受けられます。
先生はみなさんとても優しくて、こちらのレベルに合わせて話すスピードを調整してくれますし、理解できているか都度確認してくれます。こちらがうまく聞き取れなければ何度でも言い直してくれます。
先生のタイプも、国や性別など、選択することができます。日本にいると英会話をする機会がなかなか得られないので、ネイティブキャンプで自宅にいながら気軽に外国の方と会話をすることができて、とても満足です。
週1の対面レッスンよりも毎日のネイティブキャンプの方が断然英会話スキルが身につくと思います。

書込番号:24688498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/07 11:14(1年以上前)

全く価格コムはいつまでこんなのを放置しておくつもりだ!!
"(-""-)"

書込番号:24688562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/07 13:00(1年以上前)

まだ3時間やん

そのうち消してくれるやろ あなたが退院するまでには。。。

書込番号:24688683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/07 13:13(1年以上前)

まだ根に持ってるのか?
チョット諫めただけの事に

書込番号:24688690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)