『Android11と12とでは、全然違いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Android11と12とでは、全然違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android11と12とでは、全然違いますか?

2022/04/13 18:10(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:3909件

12で、マルチウィンドウ対応で、大きく変貌を遂げるのでしょうか?それともマイナーチェンジ?
わかりやすいサイト等がありましたら、紹介くださると助かります。

あまり変化がない場合は、11でも買ってみようとも思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:24698129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/04/13 18:18(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1361218.html

参考に・・・

書込番号:24698140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2022/04/13 18:27(1年以上前)

>nogakenさん

回答ありがとうございます。

これを見る限り、マイナーチェンジですね。
もっとダイナミックに変わるのだとおもってましたが、
タブレットPCですが、Android11買って後悔しそうでしょうか?

書込番号:24698155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/04/13 18:41(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
Tablet PC 使い方が・・・?
Android携帯電話使いで見易さ重視ならばAndroidTabletで良いけど!

Tabletの活用が手元で手軽に使いたいならば、Androidは?
やはりiPadが便利な気もしますが!
人それぞれ活用が違いますので?

自分はパソコンはWindows ディスクトップ、ノートパソコン
TabletはiPad(現役)と昔AndroidTablet(フルセグ用でチビチビ活用)
スマホはAndroidですね!
(そろそろiPhoneでも良いかな?)

って感じです。Androidは不便感じる(苦笑)

書込番号:24698168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2022/04/13 18:47(1年以上前)

最近は、Androidスマホに慣れてつかいこなしてますが、タブレットは、最近買ったことがなくAndroid12で、マルチウィンドウになるのを聞き、試そうかなと思ってるところです。パソコンは、もう止めました。縛られるオフィスも全然使うことないですから。

書込番号:24698179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/13 18:51(1年以上前)

Android10となら天と地の差くらい違うんですが、11と12はあまり変わらない?ように感じますね。

私もWindows10が大嫌いなのでパソコンはadbなど以外はあまり使いませんね。

書込番号:24698189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2022/04/13 18:57(1年以上前)

>香川竜馬さん

回答ありがとうございます。

やはり11と12では、変わりばえ無しですか?
Android11でも検討し始めようかしら!?

書込番号:24698199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2022/04/13 19:10(1年以上前)

私も何回かWindows搭載機購入したことありますが、なんとなく嫌いでした。

書込番号:24698218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/15 14:36(1年以上前)

今年中にAndroid 12の中でも大画面端末向けの
Android 12Lというのが出てきます。

https://japanese.engadget.com/android12l-012433971.html

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1393/572/amp.index.html

今Android 12で発売されてるタブレットは12Lへのアップデート恐らくされるでしょうが
11のものはされるかどうか分かりませんね。

そこも踏まえて検討されるといいかと思います。

書込番号:24700723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2022/04/17 14:30(1年以上前)

>ライン攻防さん

回答ありがとうございます。

もうAndroid11で買いました。年末まで、待つつもりはなかったので、随分速くなってましたよ。実用的。

書込番号:24704081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 2 2025/12/19 7:41:13
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357706件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング