『アプリでの表示について』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

Deco X20(2-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したデュアルバンドメッシュWi-Fiシステム(2ユニットパック)。
  • 通信を効率化するOFDMAとMU-MIMO技術により、最大接続可能台数は150台以上。複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを構築する。
  • 遅延を削減することで、反応速度が求められるオンラインゲームやビデオ通話もよりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥17,380

(前週比:+2,020円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,380¥33,650 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

Deco X20(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥17,380 (前週比:+2,020円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • Deco X20(2-pack)の価格比較
  • Deco X20(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(2-pack)のレビュー
  • Deco X20(2-pack)のクチコミ
  • Deco X20(2-pack)の画像・動画
  • Deco X20(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(2-pack)のオークション

『アプリでの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(2-pack)を新規書き込みDeco X20(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリでの表示について

2022/04/17 11:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(2-pack)

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1244件

2台登録しています。
アプリでの表示ですが、homeと2Fと2台分表示されてた記憶ですが1台しか出ていません。
また各機器がどちらに接続されてるかもわかったとおもいます。
どちらも緑店頭で正常に動いているようです。
アプリに2台分表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:24703800

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42516件Goodアンサー獲得:9361件

2022/04/17 11:48(1年以上前)

>アプリでの表示ですが、homeと2Fと2台分表示されてた記憶ですが1台しか出ていません。

1台とはどちらのDecoが表示されているのでしょうか?

homeのDecoに近くにいても、2FのDecoの近くにいても
どちらでも1台しか表示されないのでしょうか?

ちなみに2FのDecoがサテライト機なのでしょうか?

Decoのファームとアプリを最新にアップデートしても改善しませんか。

書込番号:24703841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1244件

2022/04/17 12:04(1年以上前)

表示はHOMEのみです。
サテライト機とはなんでしょう?

書込番号:24703873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42516件Goodアンサー獲得:9361件

2022/04/17 13:06(1年以上前)

>サテライト機とはなんでしょう?

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2428/
参照。

メイン機は最もインターネット寄りのDeco。
サテライト機はそれ以外のDeco。

>表示はHOMEのみです。

2Fのサテライト機の横にいても同様なのでしょうか?
2Fのサテライト機の横にいて、サテライト機に子機(スマホ等)が接続されている状態で、
子機はインターネットにアクセス出来ていますか?

Decoのファームとアプリは最新だったのでしょうか?

書込番号:24703975

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1244件

2022/04/17 16:18(1年以上前)

サテライトの近くでも使わないことが多いです。
それは仕様なのかなぜかわかりません。
2階で使ってる機器もほぼすべてhomeに接続されています。
ですので初めて設置した時に、メッシュWi-Fiの意味があるのか?と思ったほどです。
アプリも本体も最新です。

デコラボのデバイススキャンでは2つのデコが表示されますね。
アプリのトップ画面のクライアントにはホームネットワークの一つしか表示されてません。

書込番号:24704216

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/17 18:58(1年以上前)

>2階で使ってる機器もほぼすべてhomeに接続されています。

自分で変更しない限り、標準での表示はhomeだったはず。
てゆーか、それはどこに繋がってるか関係ないかと。


>アプリのトップ画面のクライアントにはホームネットワークの一つしか表示されてません。

インターネットって書いてる上の丸い地球みたいなマークを押してますか?

書込番号:24704470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1244件

2022/04/17 19:17(1年以上前)

>ALF1103さん
ありがとうございます。
地球タップしたら2台表示されました。
トップに表示されるHOMEは接続先ではないみたいですね。

書込番号:24704504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(2-pack)
TP-Link

Deco X20(2-pack)

最安価格(税込):¥17,380発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(2-pack)をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング