『妻にサプライズ・プレゼント』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『妻にサプライズ・プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

妻にサプライズ・プレゼント

2022/04/17 11:59(1年以上前)


ヘッドセット

クチコミ投稿数:44872件

Razer 製でおもちゃじゃないし、高いんだけど何故か最近、密閉ヘッドホンをアピールすることが増えてきた。

先月のPaypay祭 でのポイントがあったので、内緒で驚かそうと買ってみました。

するとやはりネック式スピーカーでは、音漏れで音量上げたくても出来ない、
何を視聴してるかも気にされることもない と言うプライバシー的なのが気軽さを阻害してたようだ。
シチュエーションによっては、使い分けて使用が良いだろうと自分も納得でした^^

書込番号:24703862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件

2022/04/17 14:10(1年以上前)

カワイイ柄のヘットセットですね。きっと喜ばれることでしょう。

奥様思いなんですね。

今晩の料理が楽しみですね。^^

書込番号:24704059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2022/04/17 14:30(1年以上前)

原宿いやほい 楽しみ中。。

>月曜の午後さん


はい、すでに今夜は”鰹のたたき”と、 偽装明けの熊本産”アサリのバター焼き”で、お願いしました^^

書込番号:24704080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2022/04/18 12:16(1年以上前)

運営さん、仕事が早い。^^ すっきりしたスレになってよかったですね。^^ ああ気持ちいい。

書込番号:24705507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2022/04/18 15:51(1年以上前)

Good Job!!^^

書込番号:24705799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング