『Windows 11 Lite ??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 11 Lite ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 11 Lite ??

2022/04/19 16:41(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

こんなのをYouTubeで見ました。
どうなんでしょう?

     https://www.youtube.com/watch?v=EdrNS8scSfg

書込番号:24707614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/19 17:19(1年以上前)

普通に野良OS、違法OSなんじゃないの?

書込番号:24707657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2022/04/19 17:32(1年以上前)

というか、Microsoftの承認もないOSでは?

これ大丈夫なの?という感じなOSですよね。。。
ライセンスとかどうってるんだろう?
怪しい。。。

書込番号:24707672

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/19 17:39(1年以上前)

正規品ではないし、単なるアクセス数稼ぎの動画でしょう。
無論、自己責任でやれと言うオチです。

書込番号:24707687

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2022/04/19 17:46(1年以上前)

「解凍時パスワード techbyneel」で以下サイトがヒットしました。
>How to Install Windows 11 Lite on Your PC
https://beebom.com/how-install-windows-11-lite/

上記サイトをフェイクのような気がしましたが。

書込番号:24707700

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/04/19 18:30(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました。
 どうもこの手に弱く、まただまされそうになりました。

書込番号:24707764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10568件Goodアンサー獲得:691件

2022/07/21 14:38(1年以上前)

マイクロソフトが ライト なんていう代物出すわけないです。ホームページに告知もないものは嘘とみるべきです。

ユーチューブも、信用できないチャンネルは意外とありますね。

書込番号:24843450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング