『丸くてめんこいPixel Watchのレンダリング画像がリーク』 の クチコミ掲示板

『丸くてめんこいPixel Watchのレンダリング画像がリーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件


 5月11日から始まる「Google I/O 2022」で発表される可能性が濃厚とのことです。

 『まもなく登場? 丸くてめんこいPixel Watchのレンダリング画像がリーク』
 https://www.gizmodo.jp/2022/04/pixel-watch-rendering-leak.html

書込番号:24710935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2022/04/21 20:30(1年以上前)

「めんこい」
岩手の方言?私の家なら頻繁に使いますが。

書込番号:24711062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/04/28 12:03(1年以上前)

 画像のリークに続いて、価格が見えてきました。
 おおよそ、Galaxy Watch 4 シリーズと同等の模様。
 センサーもGalaxy Watch 4 シリーズと同じものを流用する見通し。
 搭載チップはExynos。

 それでは、Galaxy Watch 4 シリーズとの差別化はどこで図るんでしょうか。。。


 【Pixel Watchのリークで価格が明らかになったが、限定発売の可能性あり】
 https://www.androidcentral.com/wearables/pixel-watch-leak-may-have-revealed-its-price-but-it-could-see-a-limited-release

書込番号:24721213

ナイスクチコミ!0


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件

2022/04/28 12:36(1年以上前)

 スイマセン。タイプミスがありました。

> おおよそ、Galaxy Watch 4 シリーズと同等の模様。

 おおよそ、Galaxy Watch 4 シリーズと同等の【価格となる】模様。

書込番号:24721260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング