『なにのポイントが溜まるの?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(NL)1
  • 三井住友カード(NL)2
  • 三井住友カード(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

対象のコンビニ・飲食店で7%ポイント還元、両面ナンバーレスのカードです。

カード両面に番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることがありません。対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済、またはモバイルオーダーで支払うとポイント7%還元になるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。Vpassアプリでは、カードを使用するたびに通知が届くので、不正利用もすぐに気付くことができます。また年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(NL)

『なにのポイントが溜まるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(NL)を新規書き込み三井住友カード(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なにのポイントが溜まるの?

2022/04/23 08:23(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード(NL)

スレ主 makiko919さん
クチコミ投稿数:6件

あまり詳しくないので、すみません。
「ポイントが溜まる」との事ですけど、何のポイントが溜まるのでしょうか?
わたしは楽天ポイントか、Tポイントが欲しいです。

書込番号:24713458

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2022/04/23 08:58(1年以上前)

三井住友カード独自のVポイントです。
詳しくはググると詳しく出て来ますが、他のポイントへの交換はできません。

私はApple Payに登録してSuicaへのチャージに利用しています。

書込番号:24713504

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/23 09:03(1年以上前)

貯まるのはVポイントです。
楽天ポイントやTポイントに交換できますが、2021年4月1日より0.8倍になりました。

書込番号:24713514

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/23 09:09(1年以上前)

>makiko919さん

https://dir.poitan.net/15.html

で「三井住友カードから交換する」に書いてある先を選ぶと、交換レートと要する日数が分かります。

書込番号:24713520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/23 11:38(1年以上前)

>makiko919さん
そもそもNLカードの支払いに相殺できますよ?
それが一番の使い方では?

楽天ポイントなんて年間300万ほど入りますけどすぐに無くなりますよね…

書込番号:24713720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2022/04/23 11:46(1年以上前)

>makiko919さん
少々画像が小さいかもしれませんが、Vポイント交換先一覧です。
5%+α(家族ポイント)還元からの交換が一手間ですが、交換倍率×0.8でも(2.5%+α)×0.8です。
とは言っても、5%還元先で使う金額は知れていますから、ポイント収集目的であれば、目的とするポイントの通常還元率が高いカードを日常使用した方が良くはないでしょうか。
このカードはサブ使いが適当でしょう。

書込番号:24713741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NewLongさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/27 23:51(1年以上前)

独自のVポイントですが、現時点では、クレカ支払い返済へのキャシングバックが無難かと思います。

お得と言うのであれば多分何らかの商品と交換が良いのですが選択肢が狭いです。
他社ポイントへの振替は損なケースが多いですよ(1対1なら良いけど大概目減りする)。

Tポイントに振替すると0.8倍だったはず、ウエルシアで20日に1.5倍で使えるので、掛け算で 1.2倍になるんで、一応は、お得か。

Tカードって、もはや、ツタヤじゃなく、ウエルシアのカードですよね。

書込番号:24720770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 三井住友カード(NL)の満足度2

2022/05/14 11:21(1年以上前)

>makiko919さん
私はずっと貯めて まとめてVポイントアプリに入れて普通にクレジットカードとしてネットショッピングに利用しています.
楽天とか Ponta とか選ばずにどこのショッピングサイトでも使えますよ.

日常の買い物ではすぐなくなってしまうので貯めておいて好きな物を買うというのもおすすめです!

書込番号:24745432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)