『価格.comに BLUETTI というメーカーが無いのは何故?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.comに BLUETTI というメーカーが無いのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータブル電源」のクチコミ掲示板に
ポータブル電源を新規書き込みポータブル電源をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源

クチコミ投稿数:7589件

ポータブル電源の、BLUETTI(ブルーティ)というメーカーがあります。
https://www.bluetti.jp/

私が購入したポータブル電源はEB3A。
出力600Wで、34980円のコスパ抜群の価格で出しています。
安全性の高いリン酸鉄リチウムイオン電池や、UPS機能などを搭載。
https://wwwts/bluetti-eb3a.bluetti.jp/produc

意見交換をしたいので、価格.comに登録・掲載をお願いしたいです。

書込番号:24725770

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:182件

2022/05/01 10:25(1年以上前)

店舗情報掲載のご案内

https://kakaku.com/shopentry/

書込番号:24725909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12991件Goodアンサー獲得:756件

2022/05/01 11:16(1年以上前)

ここはあくまで広告掲載の登録販売店が扱っている商品についての情報のみなので、どこも扱ってないような商品だと難しいですね。直販しかやってないようなメーカーだったりするとなおさらです。

一時期ネットで人気があったSUAOKIなども無いですもんね。

書込番号:24725986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7589件

2022/05/01 20:44(1年以上前)

>QueenPotatoさん
私は販売側ではなく、ユーザーなので。

>KIMONOSTEREOさん
>直販しかやってないようなメーカーだったりするとなおさらです。
そうですね、実店舗は無くてネット販売だけみたいなので仕方ないのかもしれません。
返信ありがとうございました。

書込番号:24726781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポータブル電源」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング