『スマートフォン本体からLINE通知音について』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

HUAWEI Band 6

  • 1.47型のAMOLED大画面ディスプレイを搭載したスマートバンド。通常使用で14日間、ヘビーユースで10日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 24時間血中酸素レベル測定に対応。血中酸素レベルが設定値よりも低く測定された場合、本体が振動しアラートを出す。
  • 心拍数モニタリングや睡眠モニタリング、ストレスモニタリング、月経周期トラッキングなど健康管理に役立つ機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト

HUAWEI Band 6HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォレストグリーン] 発売日:2021年 5月

  • HUAWEI Band 6の価格比較
  • HUAWEI Band 6のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 6のレビュー
  • HUAWEI Band 6のクチコミ
  • HUAWEI Band 6の画像・動画
  • HUAWEI Band 6のピックアップリスト


「HUAWEI Band 6」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 6を新規書き込みHUAWEI Band 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォン本体からLINE通知音について

2022/05/02 10:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 6

galaxy s22 ultraに機種変更したところBand6に接続している時だけLINE通知音がスマートフォン本体から鳴らなくなってしまいました。
ちなみにBand6はLINE着信の振動もあり、文章も見れます。
スマートフォン本体からも通知音を鳴らす設定はどのようにしたら良いでしょうか?ご存知の方がおられましたらご教示お願いします。

書込番号:24727524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 HUAWEI Band 6のオーナーHUAWEI Band 6の満足度3

2022/05/04 18:56(1年以上前)

>チャンストウライさん
私は隣国の製品は使いませんので分からないですが、
恐らくはAndroid OSの問題ではなく、Galaxyのデバイスドライバのバグだと思います。
そのうちアップデートされると思いますよ。

書込番号:24731063

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/09 23:52(1年以上前)

>チャンストウライさん

 ここでも質問されてたんですね。
 【HUAWEI】のスマホアプリ《ヘルスケア》で設定するようです。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038455/SortID=24737025/

書込番号:24738934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/05/11 21:08(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます。
色々スマートフォン本体やスマートウォッチ等の設定を口コミを参考に試してみましたが解決しませんでした。
しかし5Gの電波の掴みが悪いのでモバイルネットワークの設定を4G/3G自動に設定するとなぜかスマートフォン本体からLINE等の通知が鳴るようになりました。不思議な現象過ぎるので一度リセットして1からセッティングしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24741370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 6
HUAWEI

HUAWEI Band 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

HUAWEI Band 6をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング