『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルム

2022/05/05 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:260件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

おすすめのガラスフィルム有りますか?
今ドコモの店員さんがはるドームを貼ってるんですが、気泡が入ってます。今在庫が無いんで入荷したら張り替えるか返金か言われてます。
全面吸着でおすすめ有りますか?
指紋認証出来ないのはいりません。
ELECOMは指紋認証出来なかったので論外です。

書込番号:24732379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/06 00:03(1年以上前)

ガラスでなかったら純正フィルム一択ですけど。ガラスならガラスドームが最良だと思います。再度貼ることをお勧めします。

書込番号:24733129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/06 05:30(1年以上前)

>kazuya-nさん
ありがとうございます。
張り替えます。

書込番号:24733253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/06 16:53(1年以上前)

>う◯こ野郎さん

解決済みになっておりますが・・・
galaxy シリーズで何度か購入しておりますが、こちら良いですよ。
指紋認証も行けますし、端から浮いてもこないです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09LDCQ39K/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24733839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/06 18:03(1年以上前)

>おじいなのださん
ありがとうございます。
6000円で3枚入って全面吸着良いですね。
私年なので、しょっちゅうスマホ落としてガラス割るので予備で買って置きます。
ありがとうございます。

書込番号:24733929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/01 23:11(1年以上前)

こちら、アマゾンから比較的な安いもの二回を購入しましったが、一回目は来た時にすでにガススがかなり割れていました。二回目は指紋認証がうまく来ませんので、返品しました。結局フィルムを使わないようにしました。

書込番号:24947635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング