『EaseUS Todo PCTrans Proのライセンスについて質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EaseUS Todo PCTrans Proのライセンスについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「バックアップソフト」のクチコミ掲示板に
バックアップソフトを新規書き込みバックアップソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト

クチコミ投稿数:13件

よろしくお願いします。
EaseUS Todo PCTrans Proを購入予定です。
事前に体験談や口コミを読んだのですが、そのうえで質問です。

公式サイトでは「Proライセンスは2PCで認証可能」とあります。
別の体験談では「引越し先のPCにもEaseUS Todo PCTransをインストールする必要があります。」
ともあります。

ということは「Aパソコン→Bパソコン」への引っ越しをおこなう時点で2PC分のライセンスを使用したことになるのでしょうか?
引き続き「Cパソコン→Dパソコン」への引っ越し、「Eパソコン→Fパソコン」への引っ越し、はできないということでしょうか?
(まさか一回きりの引っ越しでこの価格?)

現実味のない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:24736998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/05/08 18:06(1年以上前)

EaseUSのライセンスリセットを行う方法|ライセンス再発行
https://jp.easeus.com/data-recovery-solution/how-to-reset-license-easeus.html

書込番号:24737058

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:702件

2022/05/08 19:11(1年以上前)

>ライトニング76さん
>ということは「Aパソコン→Bパソコン」への引っ越しをおこなう時点で2PC分のライセンスを使用したことになるのでしょうか?

所有しています。
確か、そう言う風な意味の2ライセンスだったと思います。

ライセンスの再発行はしてくれます

書込番号:24737158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/05/08 19:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
回答ありがとうございます
ライセンス再発行の説明読みました
よく理解できました、ありがとうございました

書込番号:24737198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/05/08 19:44(1年以上前)

>JAZZ-01さん
条件が合えばライセンスの再発行は可能のようですが・・・
だとしても一回きりではこの価格は高すぎますね
回答ありがとうございました。

書込番号:24737225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング