『大きめ冷蔵庫の搬入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大きめ冷蔵庫の搬入』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

大きめ冷蔵庫の搬入

2022/05/09 22:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:6件

700L130kg位の冷蔵庫をカウンター越えで設置された方いらっしゃいますか⁇
ノジマの業者には、カウンターや冷蔵庫が傷つく可能性が高いと言われ、小さいサイズにするか悩んでおります。

書込番号:24738803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2022/05/09 22:49(1年以上前)

体験した人限定って、回答が狭くなるでしょう。
カウンターがどのくらいの高さと幅。
700Lなら越えないと駄目で、何Lなら横移動で設置出来るのか。
この大きさだと、玄関から設置場所まで、問題なく移動出来るのでしょうか。
搬送車から冷蔵庫を出し玄関まで、玄関から設置場所まで移動は大丈夫なのか。
ドアのところは通るのか。
ドアを外さなくてもいいのか。
ま、決めるのはあなたです。

書込番号:24738841

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2022/05/10 06:43(1年以上前)

>うるし6316さん

実際運ぶ会社の人がそう言っている以上傷ついて
でもこれにするかどうかで無事いったら幸運だと
思いましょう。

ここの掲示板の住人が同じスペースで入れたから
大丈夫と言い切っても傷ついた場合なんの責任も
取ってくれませんよ。

書込番号:24739115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2022/05/11 06:47(1年以上前)

>うるし6316さん
こんにちは。

単純に、カウンターや冷蔵庫が傷つく可能性が高いと言わない業者の所から購入すれば良いと思いますよ。
価格的には、ノジマの見積もりを例に出せば対抗してくれると思いますし、
ノジマにこだわるしがらみがないなら他店で買えば良いだけって思いましたが。

書込番号:24740554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング