『「BS松竹東急」「BSJapanext」「BSよしもと」無料です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「BS松竹東急」「BSJapanext」「BSよしもと」無料です』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=LjiMvScCXR4

結局Aに【BS松竹東急】を登録して観てます。

他のチャンネルは好みしだいだね\(^o^)/

書込番号:24740646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2022/05/12 09:54(1年以上前)

うちは
Iに【BS松竹東急】を登録してます。

書込番号:24742029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/05/12 10:04(1年以上前)

「BS松竹東急」「BSJapanext」「BSよしもと」が共同で共通リモコン作ってプレゼントすれば、みんなが観てくれるのにね(^○^)

書込番号:24742041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 17:29(1年以上前)

BS松竹東急のシェークスピア・ランを毎週見てるお(o^−^o)

書込番号:24742581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/05/12 19:10(1年以上前)

「シェイクスピア・ラン」https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/1855/

これか?

書込番号:24742748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:525件

2022/05/12 19:27(1年以上前)

愛の嵐はこの前見てしまったけど、休みの日の朝はチーキーズ見ちゃうな

書込番号:24742774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/05/12 20:00(1年以上前)

「愛の嵐」は渡辺裕之さんの追悼番組になっちゃったね

https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/1806/

書込番号:24742812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2022/11/01 17:49(1年以上前)

毎日新聞を愛読していますが
今日からBSの3局が番組欄に追加されました。
「BSJapanext」は24面、
「BS松竹東急」「BSよしもと」は11面
と離れていますが、予約忘れは減りそう。

書込番号:24990042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件 ハート・プラス 

2022/11/01 23:19(1年以上前)

masa2009kh5さん

私は地方紙を購読してますが【BSスカパー】が終了したので替りに【BS松竹東急】の掲載となりました。

他の2局は未掲載です。

最近の新聞は【ラテ欄】以外読むとこないんだから何とかしてもらいたいですね。

書込番号:24990542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング