『Yahooのアプリ?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:1.8GHz+1.4GHz Fire HD 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

Fire HD 10 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月11日

  • Fire HD 10 32GBの価格比較
  • Fire HD 10 32GBの中古価格比較
  • Fire HD 10 32GBのスペック・仕様
  • Fire HD 10 32GBのレビュー
  • Fire HD 10 32GBのクチコミ
  • Fire HD 10 32GBの画像・動画
  • Fire HD 10 32GBのピックアップリスト
  • Fire HD 10 32GBのオークション

『Yahooのアプリ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire HD 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Fire HD 10 32GBを新規書き込みFire HD 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooのアプリ?について

2022/05/11 22:20(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Fire HD 10 32GB

クチコミ投稿数:1857件

Yahoo! JAPANをネットのトップ画面にしたいです。iPhoneとかですと、画面を開いてホーム画面に追加をすればアイコンが表示されるかと思いますが、こちらのタブレットではどうでしょうか?

出来れば直で、Yahoo画面を開きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24741541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/11 23:01(1年以上前)

>すもも1813さん

A1. FireにはYahoo!アプリが存在しないらしく、SilkブラウザでYahoo!jへアクセスするしか無いと、書いてあるブログが有りました。

 https://ftabletble.info/firehd6-yahoo/


A2. AmazonにはYahoo!アプリがあるようですけど??

 https://www.amazon.co.jp/Yahoo-Japan-Corp-JAPAN/dp/B00EIBJADK


# どちらが正しいか、ご自身で試してみてください。ごめんなさい。

書込番号:24741627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2022/05/11 23:26(1年以上前)

>sna52788さん

有難う御座います!
参考にさせていただきます。

書込番号:24741654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2022/05/20 08:20(1年以上前)

専用アプリはありますし、更新も時々入ります。

しかし Yahoo自身は、それを専用アプリからの
アクセスとして認識しないようです。
時々 専用アプリのお薦めのメッセージが出ます。

という不思議な状態です。

書込番号:24754063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2022/05/20 10:33(1年以上前)

>Audrey2さん

有難う御座います。
AbemaとYouTubeで使います。
有難うございました。

書込番号:24754204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Fire HD 10 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire HD 10 32GB
Amazon

Fire HD 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月11日

Fire HD 10 32GBをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング