『SZ-1133とSZ-1161の違い』 の クチコミ掲示板

『SZ-1133とSZ-1161の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ接続キット・配線」のクチコミ掲示板に
カーオーディオ接続キット・配線を新規書き込みカーオーディオ接続キット・配線をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SZ-1133とSZ-1161の違い

2022/05/12 17:07(1年以上前)


カーオーディオ接続キット・配線

スレ主 MOTO-HAIGOさん
クチコミ投稿数:24件

SZ-1133とSZ-1161の違いってなんですか。
NBOXへの取り付けを検討中なんですけどホンダ車専用というSZ-1161を取り付けた方が良いんでしょうか。
汎用品のSZ-1133の方が地元では安いんですけど。

書込番号:24742550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/12 18:46(1年以上前)

>MOTO-HAIGOさん
安い方のSZ-1133で問題なし。

書込番号:24742708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/05/13 06:18(1年以上前)

>MOTO-HAIGOさん
SZ-1133で加工出来れば問題無いでしょうがSZ-1161の方が純正ホーンコネクターが同じになっているので接続は楽だと思います。
https://www.mskw.co.jp/support/maintenance/index/#car-horn
https://www.mskw.co.jp/support/maintenance/index/horn_n-box_custom

自車の軽四もダブルホーンに交換しましたがリレーもカマさず純正配線を分岐して接続しましたが連続で鳴らす訳でも無いのでショートもせず音量もそれなりに鳴ります。

書込番号:24743405

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOTO-HAIGOさん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/16 14:07(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
どのくらいの加工が必要になるのか確認してみたいと思います。

書込番号:24749125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ接続キット・配線」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)