『自動車税かお』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『自動車税かお』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車税かお

2022/05/12 19:17(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:5696件

たった今 財布に100万円入れて ノートの自動車税34500円を

コンビニで支払ってきたかお

財布の中身を見せびらかせたら

店員が 声を出したかお

えッ〜・・・・・と   かお


皆の衆も早く支払ってくれ かおかおかお〜

書込番号:24742760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/12 19:38(1年以上前)

>つぼろじんさん
私のところにはまだ納税通知書が届いていません。

早く支払いたいかぉー!

書込番号:24742789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6810件Goodアンサー獲得:119件

2022/05/12 19:48(1年以上前)

払いましたー
年に二回くらいしか乗らない原チャリの二千円がやたら高く感じる、
ほぼ毎日乗ってるミラバンの四千円はとても安く感じる。
乗ってる頻度では無いのは分かっているが、なんとなく。

書込番号:24742802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/05/12 20:00(1年以上前)

かおの使い方が下手くそ。
0点

書込番号:24742814

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4000件Goodアンサー獲得:120件

2022/05/12 21:16(1年以上前)

無駄スレ具合だけは本人そっくり。

書込番号:24742950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/06/06 15:10(1年以上前)

財布に現金持ってないお
物が高いコンビニ行くのはアホだお
QRコード決済でぴろーんして終わりだお
古い車に重加算税で貧乏人に嫌がらせかお

書込番号:24780794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)