『液晶ケーブルの接続方法』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

『液晶ケーブルの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ケーブルの接続方法

2022/05/15 14:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

申し訳ありませんが、お力お借りできれたら有り難いです。

液晶が突然映らなくなり、修理会社に確認したところ 液晶ケーブルの不具合でそれを交換すれば液晶表示直るのを確認したとのこと。

そのまま修理をお願いしたらよかったのですが、費用が高かったため自前でケーブル購入し交換しようとチャレンジしたところ ケーブルがうまくはまらず すぐに抜け 直すことができません。

無謀なことをしたと反省していますが、なんとか直したいです。
お詳しい方がおられれば、正しい接続方法を教えていただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

書込番号:24747393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2022/05/15 14:49(1年以上前)

写真出した方が良いですy
ケーブルと言っても、どこを示しているかわかりません。

書込番号:24747410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/15 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。
画像をUP致します。

書込番号:24747539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2022/05/15 16:49(1年以上前)

たぶん、ケーブルを上から押しこんではまれば、画像の赤矢印方向に押せば固定できるかも。
青矢印部分で、少し隙間があるので、押し込むだけ隙間があるように思えます。

書込番号:24747611

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件

2022/05/16 09:22(1年以上前)

>Huawei たすけてくださいさん

@パーシモン1wさんの写真の赤い矢印側(左)を90度上に起こします。
Aフラットケーブルを右側に差し込みます。
Bフラットケーブルの丸い穴が接続端子の右側にある金色の●と重なっていることを確認します。
C@を元に戻してフラットケーブルを固定します。

フラットケーブルは破損し易いためご注意下さい。

私はM5 liteはまだやっていないですが、
M3 liteの液晶パネルとフラットケーブルを交換したことがあるので
写真を拝見したところ構造は同じだと思われます。

書込番号:24748702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/16 15:59(1年以上前)

まだ直せるかわかりませんが ケーブル固定できました!
ありがとうございました!
感謝です!

書込番号:24749253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング