貯まった永久不滅ポイントは、何に交換してますか?
「1pt=5円相当」って言うけど、等価で交換できる物なんてほとんどないですよね。
ポイントだって最低でも100〜200ポイント貯まらないと何も出来ないし。
書込番号:24750722
1点
昔、5000万ぽいんと(?うろ覚え)で、ジェット機とかあったなぁ
アホぽいけど
書込番号:24750741
1点
>gregreewfさん
これはご覧になってますか。
https://storee.saisoncard.co.jp/shop/g/gCA0001-LP0002-P/
「ポイント移行」のところとかは案外使い道がある、と思いますけどね。
書込番号:24750791
1点
>gregreewfさん
AUユーザなら(AU ID 必須で) PONTA ポイント 100ポイント→500ポイント
ドコモユーザーならdポイント 同じく100ポイント→500ポイント
こんな感じですかね?
ちなみにPONTAポイント+AU PAY+じぶん銀行をリンクさせると
永久不滅→PONTAポイント→現金(じぶん銀行の残高に払い出し)出来るので
永久不滅ポイントが現金化出来ます。
但し、手数料1%(2万ポイントの場合 200円)とられますけど。
書込番号:24750832
1点
>上大崎権之助さん
もちろん見てますよ。
交換先は豊富ですが、基本的にレート悪いですよね。
キャッシュバックでさえ等価じゃないし、1pt単位で交換する事もできないし。
>男・黒沢さん
そうやって一手間二手間かけてやっと等価でしょう?
Pontaはau会員じゃなくてもSBI証券に持っていけば現金化できるけど、これだってレート悪化のを我慢するかかJQセゾンを作らないとダメだし。
書込番号:24750949
1点
>gregreewfさん
>等価で交換できる物なんてほとんどないですよね。
ポイントだって最低でも100〜200ポイント貯まらないと何も出来ないし。
何をおっしゃりたいのかはさておいて、あなた向けには、楽天カード、auカード、dカード、そうそうPayPayカードがよろしいかと。
QRコード決済にポイントがすぐチャージできて手間なく使用できる。
これに尽きますでしょう。
何においても、楽してお得は求められませんよ。
書込番号:24750980
1点
>gregreewfさん
年末の
dポイント増量キャンペーンで
ポイント交換するんですよ(;´Д`)ハァハァ
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=d%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3&iau=1#a5f954c8c4a95db91cc6f5df0312cfda
書込番号:24750993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gregreewfさん
私もおっしゃっている意味がよく分からないのですが、
>.交換先は豊富ですが、基本的にレート悪いですよね。
>そうやって一手間二手間かけてやっと等価でしょう?
1ポイントから使えないのと、キャッシュバックだと4.5%で0.5%落ちることは分かりますが、ちなみに「等価」というのは、どういう交換の仕方(レート)だったら「等価」と考えますか?(仮にの話で構いません。)また、ポイント交換だけで言うと、他のカードで「等価交換出来て、手間暇がかからない」のは、例えばどこのカードと考えていますか。
書込番号:24751049
1点
意味がわからないならもう結構です。
皆様が貯まったポイントをどうしてるか聞きたかったのに、それすらまともに聞けそうもないし。
どうもありがとうございました。
書込番号:24751065
3点
>gregreewfさん
永久不滅ポイントって、セゾンですか?
私はアマゾンギフト券に変えています。
最低200ポイント必要ですが、無期限なので気長に。
https://storee.saisoncard.co.jp/shop/g/gCA0002-NA9035-P/
書込番号:24751100
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 5 | 2025/11/10 22:07:09 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)

