『こりゃ何じゃ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こりゃ何じゃ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こりゃ何じゃ?

2022/05/22 13:03(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

いつものように、コメダ、スーパー銭湯の後帰宅、PCを起動してみると、検索ボックスの中になにやらイラストが。
 開いてみるといつもとやや違う検索画面。
 ビルドは、19044.1706のまま。朝まではなかったのに・・・

書込番号:24757315

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/22 13:10(1年以上前)

これじゃないっすか?
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1410333.html

書込番号:24757325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/22 13:11(1年以上前)

家んとこも表示されてます。私もアレッて思った。
(*^▽^*)

書込番号:24757327

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/05/22 13:31(1年以上前)

>JTB48さん
>入院中のヒマ人さん
レスありがとうございます。

 私のWin10はインサイダー登録できませんし、してありません。仮想マシンのWin10のはInsider Previewのリリースプレビューです。こちらは図のように同じく出てます。

 まっ別に邪魔にならないのでほおっておきます。が・・・

書込番号:24757371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/22 13:55(1年以上前)

3月くらいの機能更新プログラムで追加になったようですね
邪魔なら絵の上で右クリックして検索→検索のハイライトを云々ってやつのチェック外せば消せますよ

書込番号:24757392

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2022/05/22 14:16(1年以上前)

今気づきました。
そのままで置いときます。

書込番号:24757414

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2022/05/22 14:34(1年以上前)

直接の記事紹介はこちらでしょう。
>検索ボックスが充実したWindows 10の機能強化アップデートがプレビュー配信
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1397270.html

書込番号:24757430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/05/22 15:22(1年以上前)

>キハ65さん
そうですよね、邪魔にならないのでこのまま放置します。

書込番号:24757498

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/05/22 19:38(1年以上前)

追加
 サブ機にも出ました。ハッハッハッ(^o^)

書込番号:24757870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング