『楽天クレジットカード転売』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『楽天クレジットカード転売』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

楽天クレジットカード転売

2022/05/26 23:00(1年以上前)


クレジットカード

スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

楽天クレジットカードが同じ商品 複数購入を禁止すると新しい規約に書いてあったんですけど

6月21日までの決済までならポイント付きますか?

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20220517/&ved=2ahUKEwig_pGcqf33AhWztlYBHSsKCB8QFnoECAYQAQ&usg=AOvVaw2q3N5n-KM1PG91eXm_cVa8

書込番号:24764377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/27 18:13(1年以上前)

>せどりさん

楽天から使用方法にクレームが来ない限りポイントは付くと思います。
但し、楽天はいきなり、強制解約になるので注意が必要です。
(楽天カードのエラコード2)

私はセゾンのビジネスカードを取得して堂々とビジネスに使ってます。
年齢も含めた属性にもよりますが、半年いぐらい100〜200万円/月使ったら限度額500万〜超えますよ!
(プラチナは1000万以上も可能なカードです)

セゾンビジネス
https://kakaku.com/card/item.asp?id=026048
https://kakaku.com/card/item.asp?id=026005

書込番号:24765451

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/28 02:16(1年以上前)

>miikekouさん
回答ありがとうございます
んー0.5%還元は低いですね。

書込番号:24765990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/28 19:20(1年以上前)

>せどりさん

セゾンのプラチナ年間200万使えばセゾンクラッセ6になる可能性が高く
年会費11000円(年間200万使用特典)で、最大1.95%付きますよ。
結構お得なカードかと思います。
詳しくは書きませんが、使い方によっては限度が1000万とか行くので、最悪緊急資金も調達可能です。

書込番号:24767036

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/29 09:01(1年以上前)

>miikekouさん
調べたら
すいません200円で1ポイントじゃなくて1000円で1ポイントですか?
200ポイントでアマゾンギフト券1000円の変えたり
2000ポイントで使った金額から9000円引かれたりするって事ですか?

書込番号:24767770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/29 13:39(1年以上前)

>せどりさん

セゾンプラチナビジネスで私は下記にて1.95%になってます。
(年間限度1500万まで)

1・セゾンマイルクラブに入会(入会費無料)
1000円でJAL 10マイル
4万マイル→5万WAONポイントに変更可 1.2%
(他に1万マイル→1.1万JGWポイントに変更可 1.1%)

2・アメックスブランドポイント
2000円で1永久不滅ポイント 0.25%

3・セゾンクラッセ6ランク(プラチナで年間200万使えばクラス6になる可能性が大)
2000円で1永久不滅ポイント 0.5%

合計1.2%+0.25%+0.5% 1.95%(JGWの場合は1.85%)

ついでにAU PAYを噛ませれば2.45%(月25万しか使えませんが)

書込番号:24768164

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/29 14:46(1年以上前)

>miikekouさん
セゾンマイルクラブが上限年間1500万までマイルがたまって入会費0円 年会費4400円 で

セゾンプラチナかゴールドのランク6にしてると
常時1.25%還元 で初年度年会費無料2年目から1万か2万かかって 

ポイント失効
永久不滅ポイント→無期限
マイルポイント→3年 なんですね。

良いですね 自分エポスプラチナで月150か200万しか使えなくて今は年間1200万しか使ってないので
説明見てるとほしくなります。
ワオンポイントってどう消化してます?

書込番号:24768238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/29 16:03(1年以上前)

>せどりさん

>>ワオンポイントってどう消化してます?

イオン・マイバスで普通に使ってます。
セブン以外のコンビニで使えますし、ミニストップだと税金も払えます。(5万まで)

書込番号:24768327

ナイスクチコミ!1


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/29 16:14(1年以上前)

>miikekouさん
セゾンプラチナビジネスカードってヤフーの知恵袋見たら会社員は持てないんですか?自分工場の社員なので 年収500万必要とも書いてあって
miikさんって会社員サラリーマンですか?

何か無理そうなので 落ちたら諦めます。
年収350万
勤続年数9年
クレカで引き落とし遅延なしです。

書込番号:24768351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/30 11:36(1年以上前)

>せどりさん

セドリをの儲けを年収にプラスされていることを前提として
セドリを合わせて年収350万だとぎりぎりかな???と思います。
但し、年齢と年収を考えると限度額はあまり上がらない可能性が有ります。
まあ、申し込まないと判らない話です。

miikさんって会社員サラリーマンですか?
違います。自分で営んでおります。


書込番号:24769552

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/30 13:11(1年以上前)

>miikekouさん
会社の給料→年収350万くらいで【手取り280万】
趣味のせどり→年100万くらいで【手取り60万】
合計年収450万くらいです。


申し込むの欄言ったら 強制リボ払いですか?リボ払いの欄あって リボ払いしないがなくて 最低10万円からだったので  後からカードきたら変更できますか?

書込番号:24769701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/30 16:27(1年以上前)

>せどりさん

>>会社の給料→年収350万くらいで【手取り280万】
趣味のせどり→年100万くらいで【手取り60万】
合計年収450万くらいです。

一般的には年収450万になるかと。
(趣味?って申告してるかしてないかは聞きませんが)

リボじゃなく申し込めますよ。最初から(セゾンプラチナビジネスですよね?)

書込番号:24769930

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/30 17:17(1年以上前)

>miikekouさん
任天堂スイッチ転売やってて前は申告しないで年収500万稼いでたんですけど税務署きて 税金沢山取られてしまいました。

今は確定申告してます。

リボ払い設定しないと申し込めない風な感じだったので  ちょっと調べてみます。

書込番号:24769982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/30 17:24(1年以上前)

>miikekouさん
申告しないと また税務署来ますかね?
正直やり方教わったんですけどめんどくさくて

milkさんも毎年申告してるんですか?

書込番号:24769999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/31 10:34(1年以上前)

>>申告しないと また税務署来ますかね?
正直やり方教わったんですけどめんどくさくて

納税は国民の義務です。脱税は犯罪です。
一度フラグが立ってるので、次は追徴課税でまっさおになります。

私は法人で営んでおり、申告&納税は当たり前の話です。

書込番号:24771015

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/31 21:24(1年以上前)

>せどりさん

数百万の収益なら
開業届を出して
『青色申告』した方が良いですね
青色控除
家族従業員給与
パソコン、スマホ、コピー
車、駐車場関連
事務所賃料(お住まいの家賃)
回線通信費
接待交際費
消耗品費(ガソリン代)
貸倒れ損失
食費(福利厚生費で)
交通費
配送料…
可能な限り『経費処理』すれば
納税の必要が無くなるでしょう

その程度の収入で『納税』してる場合でヮありませんョ…逆に
持続化給付金
事業復活支援金
自治体給付金、支援金を頂くのです
小生ヮたっぷりいただきました
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24771864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/31 23:47(1年以上前)

>せどりさん

まぁ一杯貰ったと言っても
小生なんかヮ
法人の『一従業員』にしか過ぎませんから
請負ったといふことで個人的に給付された訳でヮありませんが…(苦)

給付金の申請、
税理士報酬が確か1万位で、
税理士がやってられないといふので
小生が請負っただけです

書込番号:24772092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/01 00:01(1年以上前)

>せどりさん

まぁ当社も元々ヮ
個人事業だったんですけど
脱税に脱税を重ね
税務署から
個人事業者として営業を否認されたから
法人成りしたといふ
経緯があるらしいですョ(苦)
もう60年前の事ですが

書込番号:24772106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 せどりさん
クチコミ投稿数:38件

2022/06/01 12:37(1年以上前)

>kakaku3.0さん
青色申告ですね 頭にいれておきます。

税務署ってこないこともあるんですか?脱税して
年100万くらいなら来ませんか?

書込番号:24772695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/02 07:02(1年以上前)

>せどりさん

もちろん来ないこともあります
泳がしてる場合と気付かれてないとき

それより
クラッセ6が無くなるので
再検討が必要でしょうね(苦)

書込番号:24773781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)