『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのオークション


「dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2022/06/03 16:29(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA

クチコミ投稿数:116件 dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのオーナーdynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの満足度4

さすがに2GBでは厳しくなってきました。同じようなwindows機で外出時に鞄にいれて持ち出しても気にならないようなコンパクトで軽いものを探していますが、オススメがあれば教えてください。13インチ1.3kgのノートPCをメインで使っていますが、意外と重くてかさばりますので、旅行とかで使う予定はないけど念の為、なにかあったときにちょっと使えればいい程度のWindowsタブレット、2in1PCがあれば良いのです。

書込番号:24776006

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2022/06/03 17:07(1年以上前)

Surface Go3でいいと思います。CPU性能は快適とはいえませんが、この製品の6倍近い性能があります。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-Atom-Z3735F-vs-Intel-Pentium-GOLD-6500Y/2326vs4587
キーボード(タイプカバー)やペンは別売です。

また、1万円台のMOUSE E10でもこの製品の倍以上のCPU性能があります。
https://kakaku.com/item/K0001400556/
付属のペンはタッチパネル用であり、本格的なお絵描きができるほどの精度はありません。

書込番号:24776063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2022/06/03 18:53(1年以上前)

マルチタッチ対応パネルの以下「はどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001400530_K0001242765_K0001416758&pd_ctg=V076

デジタイザーペン対応はSurface Go 3などSurfaceシリーズになりうます。

書込番号:24776196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2022/06/03 19:39(1年以上前)

そのリストのKZ11もデジタイザを搭載しています。

純正のペンの価格はマウスのPCよりも高い設定となっていますが、互換品が利用できるようです。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/317076_10001465/1.1/

書込番号:24776262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのオーナーdynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの満足度4

2022/06/03 23:05(1年以上前)

ありがとうございました。ちょっとでも軽くcpuが良いsurfacego3にします。

書込番号:24776540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング