『メガドライブミニ2発売決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メガドライブミニ2発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メガドライブミニ2発売決定

2022/06/03 23:50(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

ミニじゃない方(笑)

コースの多い32Xの方希望

https://sega.jp/mdmini2/

メガドラ2 ミニ じゃないのか?

おっさんホイホイですね?
シルフィードも入るみたいだし…
夢見館は手放してしまっているのでまたやりたい、

なんか楽しみです。

久々にV.R引っ張り出しましたが…
15fpsはきついです。
出すなら32Xのデラックス(30fps)か
60fpsにアップグレードしておいてほしい・・・

書込番号:24776613

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/03 23:59(1年以上前)

あれ?
ファンタジーゾーンってPCエンジンのタイトルじゃなかったんすか

書込番号:24776624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/06/04 00:01(1年以上前)

私も今見てました。

シャイニングフォース、またやりたい!

書込番号:24776629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2022/06/04 00:06(1年以上前)

お二方ども、こんばんはです。

ファンタジーゾーンは確かPCエンジンでも出ていましたね。

どっちが先だったかは覚えていません。

というかMDミニ(1)に入っていたと思いましたが。(^^;

正直今度はサターンが出てくれないかと期待していましたが、
こう来るとは・・・
32Xのタイトル入れてほしい…

書込番号:24776636

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/04 10:31(1年以上前)

つか、ゲーム追加できる仕様にしてほしい。
ダウンロード販売でもいいから。

書込番号:24777091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2022/06/04 12:05(1年以上前)

サターンだったらバーチャファイターやデイトナUSAに大戦略は入っていないと・・・
データ保存必要なゲーム含めて15種類は厳しいかもしれませんね。



普段は麻雀しかやらないけど、バイオやHappy Wheelsよりも好きな、スプラッターハウス初期版から最新版までやり込みたい('A`)y-゜゜゜

書込番号:24777233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件 私のモノサシ 

2022/06/04 12:17(1年以上前)

サターンはAM2物のイメージも強いですけど、
縦スクロールシューティング物のイメージも有りますね。

DLなら現行ハードでしてしまった方が早そうだけど、
多分バラ売りするとお得感ない価格になりそう。

書込番号:24777249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング