『EU、携帯電話端子をUSB-Cで統一』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『EU、携帯電話端子をUSB-Cで統一』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

EU、携帯電話端子をUSB-Cで統一

2022/06/08 10:51(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:26988件

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220607-OYT1T50355/?r=2

2024までには

事実上、iPhone、iPad排除

書込番号:24783335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/06/08 11:11(1年以上前)

排除というよりも、iPhoneもtype-Cになるだけじゃないでしょうか

そもそもなぜApppleは、iPhoneだけ頑なにLightningを採用し続けるのか理解できないです。

書込番号:24783347

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/06/08 15:10(1年以上前)

iPad関係ありますか?

書込番号:24783603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/08 18:08(1年以上前)

iPadはAirもminiもUSB-Cですからね・・・
別に排除にはならないと思いますよ
現行の無印は影響を受ける気がしますが、そもそも2024年までにはUSB-Cになっていそうな気がします
iPhoneもなりそうですけどね

書込番号:24783829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)