


光コラボレーション
解約工事日を確定させて確認メールを受け取りました。
その工事日が楽天(NTT含)側の都合で遅れ、月またぎになってしまい、翌月に連れ込みました。
すると翌月分の利用料金も請求されるそうです。
何度確認しても、その話を強要されます。
これが、まかり通るなら、一生解約できないで一生請求されるのが正当ということになります。
楽天によくある話ですが、客の発言は一切はねのけ、上司に褒められる理屈をごり押ししてくる。
うんざりするほど、嫌な誠意のない会社です。
実際に請求されるようになったら、消費者庁に泣きつくしかありません。解約のたびに この作業しなければならないとはwあきれますね。
書込番号:24794207
6点

この場合は消費者庁又は総務省に相談しかないですね。
書込番号:24794215
3点

そう書いているだろうし、仕方がないんじゃないかなぁ
解約工事の遅れを誰が許可したんでしょうか?
立ち合いは必要なかったのですか?
書込番号:24794339
0点


「光コラボレーション」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/12 11:50:51 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/20 8:17:02 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/20 8:14:43 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/20 10:56:51 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/15 15:30:15 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/18 14:15:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/02/12 17:55:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/13 17:56:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/26 15:52:20 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/22 13:22:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内