『楽天光の恐ろしい理屈』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『楽天光の恐ろしい理屈』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天光の恐ろしい理屈

2022/06/15 09:45(1年以上前)


光コラボレーション

クチコミ投稿数:14件

解約工事日を確定させて確認メールを受け取りました。
その工事日が楽天(NTT含)側の都合で遅れ、月またぎになってしまい、翌月に連れ込みました。
すると翌月分の利用料金も請求されるそうです。
何度確認しても、その話を強要されます。
これが、まかり通るなら、一生解約できないで一生請求されるのが正当ということになります。

楽天によくある話ですが、客の発言は一切はねのけ、上司に褒められる理屈をごり押ししてくる。
うんざりするほど、嫌な誠意のない会社です。
実際に請求されるようになったら、消費者庁に泣きつくしかありません。解約のたびに この作業しなければならないとはwあきれますね。

書込番号:24794207

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:219件

2022/06/15 09:54(1年以上前)

この場合は消費者庁又は総務省に相談しかないですね。

書込番号:24794215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:284件

2022/06/15 11:18(1年以上前)

そう書いているだろうし、仕方がないんじゃないかなぁ
解約工事の遅れを誰が許可したんでしょうか?
立ち合いは必要なかったのですか?

書込番号:24794339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2022/07/26 20:00(1年以上前)

総務省の電気通信苦情窓口に連絡すると、コロッと態度を変えますよ。

書込番号:24850684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)