購入1年未満のドラム式洗濯機をダメにされました。引越前後で明らかに動作が変わっており、電話しても「担当に確認します」の一点張りで善後策無し。
機械のことを彼らに聞いてもどうしようもないと思いメーカーに振りましたが、この対応はひどいと思います。その他、新居に移動する日に新居の鍵を借りて良いか(業者が先に新居に着いた場合、先に入って作業をしたい)聞かれ「気持ち悪いので嫌です」とお伝えしたにも関わらず、現場では食い違っており共有が図れない会社なのだと感じた。当方、一人暮らしの男性でさして問題は無いのですが、女性一人暮らしの方にも同じ対応なのでしょうか。自分達の都合を最優先する社風なのだと見受けられました。
書込番号:24796407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内
