『アイ・オー・データさん わたしの すきな ブランドです。』 の クチコミ掲示板

『アイ・オー・データさん わたしの すきな ブランドです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

はくぶん証券・ネット倶楽部(仮称)で、いまさら上場廃止というニュースを知りました。

当初でたての1THDDは、放熱設計が良くいまでも現役です。また、スカジーのMOも中身を抜き出し、ケースに入れて遊ばせてもらいました。いまさら思い出しました。

これからも、自作野郎に限らず、僕らリテールにも、よりよい商品を提供くださるよう。
願いを込めて、エールを送ります。

昨今流行りのメフィラス構文をつかわせていただきました。

書込番号:24796586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/06/16 19:27(1年以上前)

けんけんRXさん、こんばんは

自分もPC-9801のころはバッファローよりIOデーターの方が好きでしたね。
自分の中で印象深いのはIF-SEGA/ISA&IF-SEGA/PCI ですね。

しょぼいゲームパッドばかりだった時代、
PCでセガサターンのパッドが使えたのは画期的でした。
 
最初に購入したグラボもIOでした。
ゲームがいっぱいついてたな〜(笑)
あのころが一番元気あったような気がします。
結構厚いカタログがあったのも記憶しています。

当時と比べると最近は独創的な製品が無くなっちゃいましたね。

書込番号:24796628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2022/06/20 03:39(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
レスありがとうございます。
ところで外付けHDDの件ですが訂正があります。
https://review.kakaku.com/review/05382012855/ReviewCD=359954/#tab
540Gを1Tに換装です。ちょっとマルチバースにまよいこん....ってやめておきますね。
続きは縁側で....

書込番号:24801807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2022/06/20 03:55(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>オリブルさん
https://engawa.kakaku.com/userbbs/65/#65-6259

つづきは縁側で..

書込番号:24801808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング