『povoSIMのみでのRakutenLinkの利用に関して』 の クチコミ掲示板

『povoSIMのみでのRakutenLinkの利用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

povoSIMのみでのRakutenLinkの利用に関して

2022/06/18 22:35(1年以上前)


au携帯電話

現在楽天モバイルのみのSIMを入れている端末があり、Rakuten Linkも利用しています。
楽天モバイル→povoにMNPにして物理SIMを差し替えた場合、povoでRakuten Linkは利用できませんか?

書込番号:24800066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/06/18 23:17(1年以上前)

>楽天モバイル→povoにMNPにして物理SIMを差し替えた場合、povoでRakuten Linkは利用できませんか?

SIMがどうこって言うか、楽天リンクは楽天モバイルの契約ユーザーじゃないと使えないのでMNP(=楽天解約)すれば使えなくなるでしょ

書込番号:24800145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/18 23:55(1年以上前)

楽天モバイルユーザーに対して無償提供されるのがRakutenLinkなんですよ・・・

書込番号:24800207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:473件

2022/06/19 05:20(1年以上前)

楽天モバイルと契約していなければ
楽天Link使えませんよ

書込番号:24800339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2022/06/19 08:57(1年以上前)

>mjouさん
>スロットバックさん
>どうなるさん
回答ありがとうございます。やはり契約していないと使えませんか

書込番号:24800510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)