モダンデコの直販サイトで購入するメリット
- 安心のメーカー1年保証が無料
- インテリアメーカーが産んだデザイン家電
- 家計に優しい省エネ設計
扇風機・サーキュレーター > モダンデコ > AND・DECO nym01-wh [ホワイト]
ご使用中の方、教えて頂けますか?
送風の切り替え(強弱)は一方向のみでしょうか?
メーカーのHP写真を見ると、送風切り替えのスイッチが一つしか無いように見えて、片方向(弱→強)のみの切り替えなのでは?
そんなお馬鹿な仕様ではないだろう!と思いますが、現在使用中の扇風機はそういう仕様なので・・・
また、設定した風量は電源off→onで保持されますか ?
書込番号:24802028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くさばなのブーさん
こんにちは。
使用者ではないですが、
>片方向(弱→強)のみの切り替えなのでは?
>そんなお馬鹿な仕様ではないだろう!と思いますが、
我が家の扇風機、いろんなメーカーのありますが、ほぼそれですよ。
で、これですが、やっぱり弱→強の一方方向っぽいです。
ですが、26段階でそれはきついですね(汗
ですが、リモコンだと強弱ボタンあるっぽいです。
書込番号:24803333
1点
ぼーーんさん
回答ありがとうございました。
片方向のタイプって多いんですかね。
買おうと思っていたんですが躊躇してしまいますね。
書込番号:24804412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
風量はループします。
最大26から最小1になります。
逆に1から26にもなります。
書込番号:24820118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GARAGE-Sさん
回答ありがとうございます。
追加の質問ですいません。
>最大26から最小1になります。
>逆に1から26にもなります。
これは、扇風機のスイッチでも両方向が可能でしょうか?
写真を見た感じ、扇風機のスイッチは1つで片方向のみに見えました。
扇風機のスイッチは片方向のLOOPで、リモコンならUp/Down両方向のLOOPでしょうか?
書込番号:24821972
0点
ちょっと説明不足でした。
リモコンですと説明通りになります。
本体で操作ですと風量ボタンが1つしかないためにアップのみのループになります。
本体ボタンで押しっぱなしにすると6秒くらいで1週します。
書込番号:24822542 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>くさばなのブーさん
電源off→onの件ですが風量のみ記憶されてます。
自動首振り機能は再度設定が必要になります。
書込番号:24822565
![]()
2点
リモコンで風量調節する場合は押したままでは変化しません。
1回1回ボタンを押す必要があります。
書込番号:24822582
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「モダンデコ > AND・DECO nym01-wh [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/07/12 13:49:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)








