『ロレックスのメンテナンス納期について教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスのメンテナンス納期について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:3件

初めまして、皆さん宜しくお願い致します。
先日ロレックス正規代理店へサブマリーナノンデイト2017製を日誤差マイナス3秒からプラスにしてもらうため精度調整のため出しました。納期は約1ヶ月間と言われましたが、
精度調整だけでそんなに納期がかかのでしょうか?オーバーホールでも1ヶ月間、精度調整でも1ヶ月間、ネットで調べる限り、作業工程はかなり違いがあるような気がします。
また、代理店に作業の進捗を確認したところ、はっきりはわかりませんと言われてしまいました。ご経験のある方居ましたら、精度調整にどのくらい納期がかかったのか教えていただきたく、宜しくお願い致します。

書込番号:24804711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/21 23:16(1年以上前)

店舗にもよるでしょうが、かなり余裕を持たせた納期案内をするお店もあります。
純粋にタイミング調整だけで済むなら
実際の預かり期間は2週間前後で済むでしょうが、オーバーホールが必要な見積が出る可能性も加味して、そのような案内になっているかもしれないですね。

書込番号:24804717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/21 23:24(1年以上前)

ポールニューマンさん、早速のご意見ありがとうございます。現在3週間が経ちましたが、まだ連絡が来ないのです。もう少し待ってみます。

書込番号:24804730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/22 11:26(1年以上前)

>たけし121さん

先月GMTをたけしさんと同じくプラスになるように歩度調整に出しました。保証期間内【4年目】ですが1ヶ月かかりました。
調整後ランニングさせて様子見するでしょうからこの位は仕方ないかなと思います。
オーバーホールが必要なら2〜3ヶ月位行くと思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24805206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 13:25(1年以上前)

うさぎグリコさん
調整だけでも1ヶ月間もかかるのですね!
参考になりました。
オーバーホールの期間はもっとびっくりです。ご親切にありがとうございます。

書込番号:24805364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123200件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング